人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
タイムスリップ
タイムスリップ_a0086797_049456.jpg
OLYMPUS-PEN EE-3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

前回の続きです・・・

案内板を見付けた事で2人とも俄然行く気が出て来ました。
ここからなら近い筈!!もう迷う事もない筈です!!
ちょっと急な登り坂だって楽勝ですよ(実はかなり急・・・)
しばらく歩くとまたまた看板がありました、どうやらもうすぐのようです♪
しかしそのまま案内通りに歩いて行くと何故か分れ道((((^^!
地図の読めない2人は目的地と反対方向に歩いて行くという特技も持っています。
ここでもご期待通り間違えた道を選択しちゃいましたよ(笑)
どう考えても間違ってる、それらしい看板もない・・・あぁ・・どうしよう・・
途方に暮れていると天の助け!!!
大汗かきながら坂道を登って来たおば様がゼーゼーいいながらも丁寧に道を教えてくれました。
ついでに何故かおば様のご自宅まで教えてくれてますが、その辺は軽く流しておきましょう(笑)
こんなに苦労に苦労を重ねて辿り着いた場所は三殿台遺跡
あっ・・・タメた割には地味な場所でしたね・・・しかも出してる写真が50ミリじゃないしぃ〜(><)

nobulinさんの遺跡写真はこちら

お気に召しましたらワンクリック♪
by makudeco | 2009-09-25 01:39 |
<< 間門交差点 太古の光 >>
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.