<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
うぜぇ〜
a0086797_1311262.jpg
あまりのしつこさにデコちゃんも我慢の限界。
もちはホントに空気の読めないネコです。。。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2011-06-30 13:17 |
アンティーク風?
a0086797_22143932.jpg
ROLLEIFLEX・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2010 by makudeco. All Rights Reserved.

ローライにフィルムを入れっ放しにしといたらこんなんなってました。
ちょいといい感じ・・・アンティーク風?(笑)

話は変わって我が家にやって来たチビ助の名前が決まりました。
その名も「モツニ」のモっちゃん♪
そして肝心の写真ですが、i phoneでは滅多やたら撮っていても
ちゃんとしたカメラでは全然撮ってませんの((((^^!
スミマセーーン。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2011-06-25 22:32 |
ボランティアのお知らせ
a0086797_11583758.jpg
canon EOS 40D・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(C) 2010 by makudeco. All Rights Reserved.

先日被災地から保護されてきたワンちゃん達のお世話ボランティアをしてきました。
場所は寒川、ここでは現在、犬:200匹 猫:100匹程が暮らしています。
ボランティアの内容はお散歩やケージのお掃除などなど・・・
慢性的な人手不足の為、
お掃除、お散歩、食事の用意など最低限のお世話だけで目一杯の状況です。
でも彼らは人との触れ合いを心底求めています。
近くにお住まいで興味のある方、短時間でも構いませんので是非お力お貸しください。
あと里親さん&一時預かり出来る方も随時募集しています。

詳しくはUKC JAPAN アニマルレスキューをご覧ください。

*写真の子は記事とは関係なく、写真展に遊びに来てくれた子です♪

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2011-06-09 12:24 |
ラッキーボーイ
a0086797_185439.jpg

気付けば5月はなんとブログを一日も更新せず終わってました。
ひゃーーーっ月日が経つのはなんと早いんでしょ!!!
さて今日は皆さんにご報告です。
昨日から家族の一員になりました。
兄弟2匹でカラスに襲われている所を間一髪救出されたラッキーボーイ。
まだ身体のあちこちに傷は残ってますが元気いっぱいです。
名前は一応まだ未定、決まったらまたご報告しますね〜(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2011-06-02 18:17 |
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.