<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
のんびりと・・・
a0086797_18115860.jpg
ROLLEIFLEX・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2010 by makudeco. All Rights Reserved.

ブログがまったくの放置状態になってしまいスミマセン・・・
オンボロデジイチがぶっ壊れ(かろうじて撮れる状態ではあるのですけど〜)
なんとな〜くカメラから遠ざかっていました。
それでも出掛けるときは必ずフィルムカメラを持ち歩いているんですよ〜。
でも撮りたいと思う場面となかなか出会えない・・・
って事でこちらはしばらくノンビリいかせて頂きます((((^^!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2010-09-30 18:22 |
東北秘湯巡り 5
a0086797_20535427.jpg
Canon EOS Kiss Digital ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2010 by makudeco. All Rights Reserved.

旅の最後は那須の北温泉(東北じゃないけどご勘弁)
ここは那須の奥の奥の一軒宿、お風呂も建物も何もかもがディープなのです。
しか−し宿内がは暗過ぎて殆ど撮影不可(><)
かろうじて撮れた帳場と新しい露天風呂をどうぞ!!

お気に召しましたらワンクリック♪

おまけ
[PR]
by makudeco | 2010-09-20 20:57 |
夏の名残り
a0086797_12321187.jpg
ROLLEIFLEX・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2010 by makudeco. All Rights Reserved.

ここ数日グッと涼しくなってきましたね。
夏女の私としてはなんとなく寂しい気分になってしまいます・・・

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2010-09-15 12:36 |
東北秘湯巡り 4
a0086797_16482428.jpg
ROLLEIFLEX・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2010 by makudeco. All Rights Reserved.

2つ目の目的地は山形銀山温泉
ここは当日ギリギリ滑り込みセーフで宿を取りました。
が・・・ギリギリ過ぎて夕食はなく、小さな温泉街には飲食店もなく(唯一あった居酒屋は定休日)
年季の入った雑貨屋さんでギリギリ買えた賞味期限ギリギリのカップラーメンでなんとかお腹を満たしたのでした。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2010-09-12 16:48 |
ちょっと休憩
a0086797_22213082.jpg
Canon EOS Kiss Digital ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2010 by makudeco. All Rights Reserved.

色んな柄の猫がいるけれど、やっぱり茶トラが大好き!!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2010-09-10 22:24 |
東北秘湯巡り 3
a0086797_14525520.jpg
ROLLEIFLEX・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2010 by makudeco. All Rights Reserved.

旅行に行っても観光地に行く事が少ないのですが、今回は猊鼻渓に行ってみました。
ここの舟下りは最高に癒されますよ〜。
ゆっくりゆっくり進む船の横をアユやコイが泳ぎ、船頭さんが歌う民謡が渓谷にこだまするんです。
岩手に行かれたら強くオススメ♪

お気に召しましたらワンクリック♪

おまけ
[PR]
by makudeco | 2010-09-09 14:54 |
東北秘湯巡り 2
a0086797_0571677.jpg
Canon EOS Kiss Digital ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2010 by makudeco. All Rights Reserved.

旅の第一の目的地は鉛温泉
10数年前に立ち寄りで利用した時のお湯と建物が忘れられず再訪です。
ここは旅館部と湯治部に建物分かれていて、湯治部の方がそれはそれは渋いのです!!
ここを撮る為だけにローライ持って行ったと言っても過言ではないのに全て失敗・・・かなり凹みました(泣)
とりあえず保険代わりに撮ったデジイチ写真でご勘弁(><)

お気に召しましたらワンクリック♪

おまけ
[PR]
by makudeco | 2010-09-08 01:25 |
東北秘湯巡り 1
a0086797_12352686.jpg
ROLLEIFLEX・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2010 by makudeco. All Rights Reserved.

なんだか旅ブログみたいになってきちゃってスミマセン・・・
国内旅行というと何故かいつも北を目指してしまいます。
今回はまず岩手に到着ですよ♪

ここで前もって言わせて頂きますと、
張り切ってローライを持って行ったものの、フィルムで撮った写真の半分以上がボツ!!
更に言い訳を言わせてもらえば、だって東北の建物ってみんな暗いんだもーーん(><)
そんな感じで写真の方は大目に見ながらお楽しみくださいませね。

お気に召しましたらワンクリック♪

おまけ
[PR]
by makudeco | 2010-09-05 12:58 |
久々の猫ざんす
a0086797_16452559.jpg
ROLLEIFLEX・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2010 by makudeco. All Rights Reserved.

ほぼ1ヶ月ぶりのニャンコ写真。
8月は暑過ぎてほとんど猫撮影には行けませんでした・・・
この子は夏休みに東北で出会った子。
って事で・・・明日からは東北写真が続きまーーーす((((^^!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2010-09-04 16:58 |
銚子の旅 11
a0086797_167211.jpg
Nikon F・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(C) 2010 by makudeco. All Rights Reserved.

銚子と言えば醤油!!
最後はヤマサの醤油工場をどうぞ♪
しかしこのタンクの中全部が醤油なのからん!?

ノブリンさんの銚子写真はこちら

お気に召しましたらワンクリック♪

おまけ
[PR]
by makudeco | 2010-09-03 16:11 |
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.