<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
エアポケット
a0086797_2230591.jpg
Nikon F・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright8(C) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

大きなトラックが行き交い、コンテナが積み上げられた物騒な道路を歩いていると、何気に意味ありげな細い通路を発見。
あまり期待もせず登ってみると・・・

お気に召しましたらワンクリック♪

なんと!!!
[PR]
by makudeco | 2009-09-29 22:48 |
スマイル♪
a0086797_2338133.jpg
Nikon F・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright8(C) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

ヨコハマ☆テクテクはちょっとお休み。
代わりと言ってはなんですが、爽やかな笑顔でもお楽しみくださいませ(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-09-28 23:41 |
本牧市民公園
a0086797_2262347.jpg
Nikon F・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright8(C) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

トラックの行き交う道路をテクテク歩いていると、いきなり緑溢れる大きな公園が現れました。
殺伐とした景色の中を歩き続けていたのでなんとなくオアシスに辿り着いた気分。
ちょっと嬉しくなってこのまま三渓園に入る事にしましたよ。
しかしここでは露出や構図に悩みまくり、首捻りまくりの2人なのです。
あぁぁ・・・写真って難しい・・・(><)

nobulinnさんの三渓園写真はこちら

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-09-28 02:43 |
間門交差点
a0086797_2238671.jpg
Nikon F・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright8(C) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

遺跡の後は根岸から工場地帯に沿って歩きました。
しか〜し近過ぎて見えそで見えない・・・欲求不満がつのります(><)
そんな中何故かこの交差点で2人のスイッチが入りました。
モクモクと写真を撮りまくる2人(笑)
あぁ・・・怪しい・・怪し過ぎる・・・

nobulinnさんの交差点写真はこちら

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-09-26 22:50 |
タイムスリップ
a0086797_049456.jpg
OLYMPUS-PEN EE-3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

前回の続きです・・・

案内板を見付けた事で2人とも俄然行く気が出て来ました。
ここからなら近い筈!!もう迷う事もない筈です!!
ちょっと急な登り坂だって楽勝ですよ(実はかなり急・・・)
しばらく歩くとまたまた看板がありました、どうやらもうすぐのようです♪
しかしそのまま案内通りに歩いて行くと何故か分れ道((((^^!
地図の読めない2人は目的地と反対方向に歩いて行くという特技も持っています。
ここでもご期待通り間違えた道を選択しちゃいましたよ(笑)
どう考えても間違ってる、それらしい看板もない・・・あぁ・・どうしよう・・
途方に暮れていると天の助け!!!
大汗かきながら坂道を登って来たおば様がゼーゼーいいながらも丁寧に道を教えてくれました。
ついでに何故かおば様のご自宅まで教えてくれてますが、その辺は軽く流しておきましょう(笑)
こんなに苦労に苦労を重ねて辿り着いた場所は三殿台遺跡
あっ・・・タメた割には地味な場所でしたね・・・しかも出してる写真が50ミリじゃないしぃ〜(><)

nobulinさんの遺跡写真はこちら

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-09-25 01:39 |
太古の光
a0086797_8241931.jpg
Nikon F・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright8(C) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

弘明寺の商店街を抜けた所で、ちょっと行ってみたい懐かしい場所がありました。
小学生の頃の私の記憶では徒歩10〜15分位だった筈!!
ノブリンさんと地図を片手に向かいます・・・が・・・
大切な事を忘れていました・・・私達地図の読めない女なのです((((^^!
2人で地図をグルグル回しながらどんどん深みにハマっていきます。
1時間は歩いたでしょうか、どうやら目的の場所を通り過ぎてしまったような感じ。
「今回は諦めようか・・・」と話がまとまった途端、なんと案内板を発見!!!

と・・・ここまで書いてタイムオーバー、仕事に行って来ま〜す。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-09-24 08:40 |
睨まれた!!!
a0086797_14255222.jpg
Canon EOS Kiss Digital ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

もぉ〜盗らないってば〜(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-09-22 14:30 |
ヨコハマブラブラ
a0086797_22443314.jpg
Nikon F・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright8(C) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

毎度行き当たりばったりな2人が弘明寺から山下町まで歩きました。
距離にして約15キロ!!!(迷いに迷った分っも含みます(笑))
ノブリンさんと撮り歩くと必ず新しい発見があります。
今回も新しいヨコハマを発見♪楽しかった〜〜(^ー^)

<撮影地:三渓園>

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-09-20 23:06 |
狛猫
a0086797_8291098.jpg
ROLLEIFLEX・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

狛犬のような茶トラ。
真面目くさった顔がもぉーーーっ可愛過ぎます!!!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-09-19 08:33 |
少年M
a0086797_823787.jpg
OLYMPUS-PEN EE-3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

自転車片手にご満悦な少年M。
乗れないんだけどねぇ〜格好だけなんだけどねぇ〜(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-09-18 08:32 |
LINK | | | Top
人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

©makudeco. All rights reserved.