<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
久々のオフ
a0086797_2134688.jpg
ROLLEIFLEX・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

今日は1ヶ月振りのお休みでした。
それなのにぃーーーーーーーっ!!!!!
役所に行って→買い出しに行って→マークを獣医さんに連れて行って→荒れ放題の自宅の掃除をして
あぁ・・・一日が終わってしまいました。
次の休みは半月後・・・の予定。
カメラを持てる日はまだまだ遠いのだなぁ(><)

PS:マークが病院に行ったのはカイカイ予防の為なのでご心配なく!!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-07-29 21:57 |
来訪者
a0086797_1403430.jpg
Canon EOS Kiss Digital ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

我が家には裏山から様々なお客様がやって来ます。
このサイズの蜘蛛さんは定番の客人なのですっかり慣れたものですよ。
しか〜し・・・いつまでも慣れないのは巨大ムカデですね(((((^^!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-07-26 01:54 |
予測不可能
a0086797_2218141.jpg
OLYMPUS-PEN EE-3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

今日の天気は凄かったです。
雨→曇り→大雨→薄曇り→台風(凄い雨風でした)→晴れ→夕立→曇り
これって天気予報するの不可能ですよね((((^^!

何かおかしい・・・と感じてしまう今日この頃・・・

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-07-24 22:26 |
めぇちゃんの余韻
a0086797_041874.jpg
めぇちゃんがいなくなって10日以上経ちました。
まだまだ家のあちこちに余韻が残っていて、つい名前を呼んでしまいます。
めぇはあまりにも突然消えてしまったのだなぁ・・・

<メールや葉書でメッセージを届けてくれた皆様へ>
なかなか超多忙生活から抜け出せず、一人ずつに返事を書く事が出来ません。
失礼とは思いますが、この場を借りてお礼申し上げます。
皆様、暖かいメッセージをどうも有難うございまいた。
[PR]
by makudeco | 2009-07-19 00:20 |
さよならめぇちゃん
a0086797_093260.jpg
7月8日朝、めぇちゃんはこの世とサヨナラして行きました。


[PR]
by makudeco | 2009-07-09 01:56 |
お知らせ
a0086797_0175444.jpg
Canon EOS Kiss Digital ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

超多忙中に付きしばらくブログをお休みします。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-07-07 00:22 |
外の世界
a0086797_12181242.jpg
Canon EOS Kiss Digital ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

私は今まで友達や職場などには恵まれていて、あまり嫌な思いをした事がないんです。
でも最近色々な立場の人に会う事が多くて、色々な考えの人がいるんだなぁ〜とヒシヒシと感じる毎日・・・
だからこそ面白いんでしょうけどねぇ〜(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-07-02 12:48 |
3つの蛇口
a0086797_825502.jpg
OLYMPUS-PEN EE-3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

昨日は夫婦揃って友人宅で遅くまで飲みました。
いつもは他所であまり多くを語らない旦さんが何やら色々話していたよーな。
さすがMちゃん、聞き出すなぁ〜(笑)
お陰でいい息抜きになりました、感謝、感謝(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-07-01 08:40 |
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.