<   2009年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
出会いと別れ
a0086797_2571157.jpg
Canon EOS Kiss Digital ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

静かに・・・人知れず姿を消して行ったキヨマサ。
強面の姿からは想像出来ない位シャイで控えめな子でした。
バイバイまたね。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-05-31 03:13 |
待っててね
a0086797_10161959.jpg
ROLLEIFLEX・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

お天気になったら、あの子にも、あの子にも、あの子にも、会いにこう。

お気に召しましたらワンクリック♪

今の気分
[PR]
by makudeco | 2009-05-30 10:39 |
うさちゃん
a0086797_1720204.jpg
Canon EOS Kiss Digital ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

秋谷の会場に来てくれたフレンチブルのうさちゃん(♀)
ベストモデル賞を差し上げたい位のナイスキャラクターでした!!
これは「バイバイ」のちょっと前。
カゴの中でボワァ〜ンとおとうさんが来るのを待っているのです(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-05-29 17:31 |
お魚くわえたドラ猫
a0086797_1592952.jpg
Canon EOS Kiss Digital N・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

今回の写真展で一番人気のあった作品です。
この写真を見て「ドラ猫は何キロまで魚をくわえられるか」
という「トリビアの泉」での実験を思い出された方が多かったようです。
たしかあの実験では2キロが限界でした・・・が
パッと見この魚は2キロ近くありそうですよね〜(笑)
三毛猫のバカヂカラに改めて脱帽です!!
「ひゃぁ〜」と驚いて「きゃぁ〜」と笑ってくれるお客さんの反応がなんとも嬉しかった私です(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-05-28 15:56 |
社長のお務め
a0086797_19113794.jpg
Canon EOS Kiss Digital N・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

犬猫時間にワンコのお客さんは沢山来るけど、ニャンコのお客さんはいまだゼロ・・・(当たり前か!!)
そんな私の心の隙間を埋めてくれるのが、丸七商店街のアイドル「しゃちょー(通称)」
何気にシャイな「しゃちょー」だけど、今回ちょっとだけ仲良くなれたような気がします(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-05-27 18:52 |
抜け殻な私
a0086797_211355.jpg
RICOH GR DIGITAL・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

何もかもが終わってポッカリ穴が開いたよう。
早くいつものリズムに戻らなければ・・・ね((((^^!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-05-26 21:06 |
ありがとうございました
a0086797_92878.jpg
Canon EOS Kiss Digital N・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

「犬猫時間 2 in 鎌倉」が無事に幕を閉じました。
が・・・最終日の昨日は自宅を出た途端バケツを引っくり返したような豪雨。
さすがの私もこれにはちょっとビビリました((((^^!
いつもより少なめのお客様、お陰でノンビリ写真展を楽しむ余裕が出来ましたよん♪
(いつでもプラス志向なのだ!!)
そして今回も色々な方にご協力頂きました〜。
コラボ展を申し出てくれたCon teさん、明るく優しいモモサワ生花店の皆さん、この人なしでは犬猫時間2は語れないヒバリさん、
最後の最後に車を飛ばして荷物を運んでくれたマルちゃんの旦那様、写真展を盛り上げてくれた友人達、丸七商店街の皆さん、
そして私達のカメラに収まってくれた親愛なる犬猫達・・・

私達の写真で笑顔になってくれたみなさん本当にどうも有難うございました!!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-05-25 09:46 | 写真展
社長のお出迎え
a0086797_848734.jpg
Canon EOS Kiss Digital N・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

昨日の「犬猫時間 2 in 鎌倉」には沢山の方にご来場頂きました。
足を運んでくださった皆様有難うございます!!
今日は生憎の空模様ですが、しっとりとした雨の鎌倉もお薦めですよ♪
犬猫にまみれながら皆様のお越しをお待ちしてまーす(^ー^)

PS:運が良ければ商店街のアイドル猫「社長」がお出迎えしてくれるかもしれません(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-05-24 08:58 | 写真展
・・犬猫時間2 ・・
a0086797_21523460.jpg
犬神マルちゃんとのコラボ企画第二弾決定です。
今回は更に犬猫まみれ度UPUPで、秋谷と鎌倉の2カ所での開催です!!
DMをご希望の方には送らせて頂きますので下記アドレスまでご連絡ください。

rollei992002☆yahoo.co.jp(☆部分を@に変更してください)

写真展の日までこの記事がTOPとなります。
日々の更新は↓からご覧くださ〜い(^ー^)


犬猫時間、ねこ展の些細はこちら
[PR]
by makudeco | 2009-05-23 20:00 | 写真展
猫の催眠術
a0086797_22513611.jpg
Canon EOS Kiss Digital N・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

とうとう明日から「犬猫時間2 in 鎌倉」が始まります!!
「あなたは鎌倉に来たくなる、来たーくなーる♪」
壁一面の犬猫達が首を長ーくして皆様をお待ちしております(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-05-22 22:53 |
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.