<   2009年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
猫玉
a0086797_19215724.jpg
Canon EOS Kiss Digital N               Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.
ドヨンとした曇りの日にグレーの車の上で丸くなる猫。
あぁ・・なんとも寒々しいのだ・・・(><)

お気に召しましたらワンクリック♪


[PR]
by makudeco | 2009-02-28 19:31 |
町工場
a0086797_9591579.jpg
a0086797_1002979.jpg
ROLLEIFLEX                    Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.
今回の鶴見線は、トラックの振動と春一番が運んで来るジャリジャリの中よく歩きました。
工場地帯は大好きだけど、長時間いるとだんだん物悲しい気持ちになってきます。
独りだったらおもわず心が萎えてしまいそうな場所ですが、nobulinnさんがいてくれるので安心ですよ(^ー^)
そしてこの中で時間が止まったような町工場を見付けました。
最初は二人共大興奮で撮りまくっていましたが、
冷静になってみるとどの工場もピッタリ扉が閉められ、稼働している様子がありません。
そして最後はやっぱりなんとも言えない気持ちになってしまうのです・・・
しばらくこんな写真がポツポツ続きますが、皆さんまで暗い気持ちならないでくださいね((((^^!

お気に召しましたらワンクリック♪

続きはこちら
[PR]
by makudeco | 2009-02-27 10:51 |
こもってばかりもいられない
a0086797_17522245.jpg
Nikon F                        Copyright8(C) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.
今日も寒かったですね〜。
でも太郎ちゃんみたいにこもってばかりもいられません(><)
話題の「おくりびと」が上映されると聞きつけ、今更ながら町役場まで観に行って来ましたよ。
タブー視されるような重いテーマをよくぞこんなにも素晴らしい映画に仕上げました!!
そしてこれが世界で評価されるなんて、日本文化も捨てたもんじゃありませんね。

お気に召しましたらワンクリック♪


[PR]
by makudeco | 2009-02-26 18:28 |
駅に暮らす猫
a0086797_9503526.jpg
a0086797_9505531.jpg
Canon EOS Kiss Digital N               Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.
無人終着駅のおおらかな日常。
電車と猫のコラボレーションで大喜びなnobulinnさんの写真はこちらから♪

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-02-25 10:07 |
さむ〜い(><)
a0086797_180816.jpg
Canon EOS Kiss Digital N               Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.
くぅ〜〜今日は冷たい雨の一日でした(><)
皆さん暖かくしてお過ごしください。

お気に召しましたらワンクリック♪


[PR]
by makudeco | 2009-02-23 18:09 |
秋谷のこころ
a0086797_15422097.jpg
a0086797_15423754.jpg
RICOH GR DIGITAL               Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.
最近入り浸っている蔵のある家はヤバいのです。
前回は日本酒の味を知りました、そして今回ウィスキーの味を知りました。
あぁ・・オトナの時間って深くて楽しい・・・

お気に召しましたらワンクリック♪


[PR]
by makudeco | 2009-02-22 16:31 |
猫の暮らす駅
a0086797_053209.jpg
ROLLEIFLEX                    Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.
今年お初のnobulinnさんとの散歩紀行。
今回も大まかなプランだけの行き当たりばったり珍道中でした((((^^!
スタートは猫が居心地よく暮らす無人駅。
電車を降りた途端彼らの出迎えを受けて大興奮な二人なのです♪

お気に召しましたらワンクリック♪


[PR]
by makudeco | 2009-02-21 23:59 |
無題
a0086797_1826179.jpg
ROLLEIFLEX                    Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.
男性のパーツの中で一番気になるのはズバリ手です!!
次にお尻、背中、足首、とチェックが入り、
この3点が好みでないといくら顔が良くてもブーーーッ!!だったりします。
ここでちょっとノロケちゃうと、うちの旦さんの手は最高に綺麗なのですよ(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-02-20 18:46 |
優しい時間
a0086797_19451030.jpg
Canon EOS 3000               Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.
むか〜しの写真ですが、目にも心にも焼き付いたステキな瞬間だったのです(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2009-02-19 19:49 |
別れの日
a0086797_18545944.jpg
Canon EOS Kiss Digital N               Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.
昨日顔馴染みの茶トラと悲しいお別れをしました。
ドライバーの皆さん、猫を見掛けたらちょっとだけでもスピードを落としてあげてくださいね・・・

お気に召しましたらワンクリック♪


[PR]
by makudeco | 2009-02-18 19:26 |
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.