<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2008☆ベストワン
a0086797_1959537.jpg
Canon EOS Kiss Digital N               Copyright(c) 2008 by makudeco. All Rights Reserved.
2008年も残す所数時間、お酒をチビチビ、K-1見ながら最後の更新をしております(笑)
今年は猫、人共に沢山の出会いがありました。
こんな私に暖かい言葉を掛けてくださった皆様にはお礼の言葉もありません。
1年間どうも有難うございました!!
酔った頭で2008年のマイベストはどの写真だろうと考えてみました。
しかしどれを見てもその時の情景が鮮明に浮かび上がって来てしまい、自分で選び出す事が出来ません。
そこで各方面から一番反響のあった写真でラストを飾りたいと思います。
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-12-31 20:23 |
記念撮影
a0086797_2245115.jpg
Canon EOS Kiss Digital N               Copyright(c) 2008 by makudeco. All Rights Reserved.
今日が仕事納めでした。
1年間事故なく無事に終われた事に感謝!!

お気に召しましたらワンクリック♪


[PR]
by makudeco | 2008-12-30 22:23 |
並の夕日
a0086797_0541965.jpg
Canon EOS Kiss Digital N               Copyright(c) 2008 by makudeco. All Rights Reserved.
近所に暮らす友人カメラマンとの会話「最近並の夕焼けじゃ燃えないよね・・・」
ちなみにこの日は富士山クッキリのとっても綺麗な空でした。
あぁぁ・・・慣れって恐ろしいのです(ーー!

お気に召しましたらワンクリック♪


[PR]
by makudeco | 2008-12-29 01:07 |
風邪っぴき
a0086797_0112067.jpg
Nikon D1x                     Copyright© 2008 by makudeco. All Rights Reserved.
こんな顔で見つめられると心が苦しい。
私には目やにと鼻水を拭いてあげる事位しか出来ないから・・・

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-12-28 00:29 |
川越の美女
a0086797_1181327.jpg
a0086797_1182788.jpg
ROLLEIFLEX                    Copyright(c) 2008 by makudeco. All Rights Reserved.
川越に行って一番の収穫は羅漢様でも蔵作りの街並でもなく、商店街の片隅で佇むこの美女と出会えた事です。
エキゾチックな顔立ち、包容力のあるスタイル、あぁ・・圧倒的な存在感です。
nobulinnさんと二人、すっかり魅了されてしまいましたよ(笑)

今気付いちゃった・・・「パーテーに ¥4,500」だって!!!(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪


[PR]
by makudeco | 2008-12-27 11:24 |
一応・・スリーショット
a0086797_1836513.jpg
Canon EOS Kiss Digital N               Copyright(c) 2008 by makudeco. All Rights Reserved.
右から・・・マーク、デコ、メェちゃん
なかなか見られない我が家のスリーショット写真です(笑)
それにしてもメェは大きくなったなぁ〜。
ここ最近2週間に100gペースで増量している彼。
現在4.6キロ・・・一体この先どうなっちゃうんでしょ((((^^!

お気に召しましたらワンクリック♪


[PR]
by makudeco | 2008-12-26 18:46 |
Merry X'mas
a0086797_17541131.jpg
ROLLEIFLEX                    Copyright(c) 2008 by makudeco. All Rights Reserved.
全くもってクリスマスらしからぬ写真ですが、何度探してもそれらしい写真が見当たらないんです〜(((^^!
でも我が家にとってはせいぜい鶏の足を食べる位のイベントなんですわ(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-12-25 18:07 |
大峰山からの景色
a0086797_0252270.jpg
ROLLEIFLEX                    Copyright(c) 2008 by makudeco. All Rights Reserved.
葉山にはカワイイ小山が沢山あります。
皆さんも海だけじゃなく、たまにはちょっと頑張って急な階段を登ってみましょう。
もれなくこんなご褒美が待っていますよ(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪


[PR]
by makudeco | 2008-12-24 00:45 |
ある昼下がり
a0086797_1105861.jpg
Canon EOS Kiss Digital N               Copyright(c) 2008 by makudeco. All Rights Reserved.
相変わらず大胆で怖いもの知らずなチビ助。
自転車がすぐ横を走り抜けて行っても全然ヘッチャラで寛いでます。
もぉ〜見ているこっちがハラハラなんだから!!((((^^!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-12-23 01:24 |
蔵の街
a0086797_046446.jpg
a0086797_0463343.jpg
Nikon F                        Copyright8(C) 2008 by makudeco. All Rights Reserved.
川越と言えば蔵作りの街並ですね。
重厚で歴史のある建物は「素晴らしい!!」の一言。
でも整備され過ぎた街並のせいで、建物の魅力が半減してるような気がするんです。
観光を意識するのは分かるんだけど、もっと自然な形で保存出来ないものでしょうかね・・・

nobulinnさんの川越路地裏最高ですよ!!

お気に召しましたらワンクリック♪


[PR]
by makudeco | 2008-12-22 01:06 |
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.