<   2008年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧
透き通る海
a0086797_8422989.jpg
Canon EOS Kiss Digital N               Copyright© 2008 by makudeco. All Rights Reserved.
コンクリートの壁にピタッとくっ付いてみたらこんな景色が見えました。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-08-31 08:48 |
出し惜しみ写真その5
a0086797_10522222.jpg
Canon EOS Kiss Digital N               Copyright© 2008 by makudeco. All Rights Reserved.
写真とは関係ない話題ですが、夕べのカミナリ攻撃は凄かった・・・
滅多な事では目を覚まさない私が「ドッカーーン」な雷鳴に飛行機でも落ちたかと飛び起きちゃいました(><)
そしてそのまま雷をBGMに朝を迎え、メッチャ寝不足になってます。
今回のゲリラ雷雨は各地で大きな被害をもたらしているようですね。
まだまだもいつ何処で雷雲が発生するか分からない状況のようですから、
皆さん無理はなさらず充分気をつけてください!!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-08-30 11:17 |
今日の雲
a0086797_1915793.jpg
a0086797_1921434.jpg
Canon EOS Kiss Digital N               Copyright© 2008 by makudeco. All Rights Reserved.
関東は昨日から記録的大豪雨!!
天気予報では今日も雨マークでしたが、実際は久々の夏日でヤッターって感じです♪
巨大な入道雲を追い掛けながら、ユックリユックリ家に帰って来ましたよ(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-08-29 19:15 |
白粉花とトタン
a0086797_18341318.jpg
Canon EOS Kiss Digital N               Copyright© 2008 by makudeco. All Rights Reserved.
それにしても毎日スッキリしないお天気ですね〜。
海岸にも何度か繰り出しましたが、どうも写欲が湧きません。
結局・・・こんな暗いトタン写真でスミマセン(><)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-08-28 18:55 |
物喰う猫 その2
a0086797_18213394.jpg
a0086797_18214863.jpg
Nikon F                  Copyright© 2008 by makudeco. All Rights Reserved.
足で魚を押さえ一心不乱に食べてます。
でも見物人がいると気が散るようでキロリと睨まれちゃいました〜((((^^!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-08-27 18:32 |
物喰う猫
a0086797_0343233.jpg
Nikon F                     Copyright© 2008 makudeco. All Rights Reserved.
新顔漁師猫と一緒に写っていたコです。
何やら一生懸命喰らっておりますが、このコとは顔見知りなのでじっくり撮らせて貰いましたよ。
と言う事で続きはまた明日〜♪
(はいはい・・・ご想像通りネタが尽きかけておりますが何か?)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-08-26 00:44 |
退屈ニャー
a0086797_8342923.jpg
Nikon F                          Copyright© 2008 makudeco. All Rights Reserved.
雨ばっかでつまらない、つまらない・・・

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-08-25 08:40 |
夏カムバーーーク!!!
a0086797_16561629.jpg
ROLLEIFLEX
猛暑がストンッと終わって突然梅雨に逆戻りしたかのような毎日。
肌寒さの中鳴き続ける蝉は物悲しい・・・
どうぞ私にあと少しだけ夏を返してくださーーい(><)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-08-24 17:18 |
新顔漁師猫
a0086797_06139.jpg
Nikon F
なかなか魅力的な出で立ちの新顔さん。
でも今回はこの距離までが限界・・・これから仲良くしてね。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-08-23 00:17 |
Yokohama Jazz Night
a0086797_8101376.jpg
a0086797_8102849.jpg
RICOH GR DIGITAL
久し振りに地元から、猫から、離れてみましたよ((((^^!
横浜にはJazzを聴かせてくれるお店が結構あるんです。
たまにはこんなオトナの夜もいいですわ〜ん(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-08-22 08:30 |
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.