<   2008年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ある日のマーク
a0086797_2154586.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
我が家で一番風の通る特等席で、豪徳寺の招き猫を押しのけ靴を枕に寛ぐマーク。
あぁ・・・最近忙しくて自宅でしか写真が撮れませ〜ん(><)
そんなこんなで写真展の日が近付いて参りました。
鎌倉のロコ御用達の商店街「御成通り」では7/31〜8/3までぼんぼり祭が行われます。
何故かサンバパレードがあったり、ハワイアン演奏会があったりとユル〜いムードのお祭りです。
写真展とセットでカメラを持ってお越し下さ〜い(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-07-30 22:23 |
マーク押され気味
a0086797_19201117.jpg
ROLLEIFLEX
マークに戦いを挑むメェちゃんです(ウソッ!!)
マニュアルカメラだと咄嗟の時、露出もピントもあわせられません(><)
もれなく甘々ボヤ〜ン写真の一丁上がり!!(泣)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-07-29 19:30 |
黒猫が可愛く撮れない
a0086797_11273112.jpg
a0086797_11275534.jpg
Nikon F
Canon EOS Kiss Digital N
ムフーー、どう頑張っても黒猫は猫相が悪く撮れてしまうのです(><)
この2匹はどちらも気の優しい子なんですが、これってどうみても凶悪犯ですよね((((^^!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-07-28 11:46 |
玉電と招き猫
a0086797_8372150.jpg
a0086797_8373622.jpg
ROLLEIFLEX
豪徳寺からやって来た2匹が早速いい仕事をしてくれました(^ー^)
さすがは板についたモデル立ち、あまりの可愛さに玉電車内は興奮のるつぼと化したのであります。
旅のパートナーnobulinnさんの散歩日和もあわせてどーぞ♪

お気に召しましたらワンクリック♪

More:まだまだあります
[PR]
by makudeco | 2008-07-27 09:14 |
世田谷線紀行4
a0086797_0342341.jpg
a0086797_0344171.jpg
ROLLEIFLEX
招き猫撮影を終えて豪徳寺を出ると突如夕立が降ってきました。
そこで雨宿りがてら宮の坂駅にある古い玉電で遊んでみる事にしましたよ。
旅のパートナーnobulinnさんの散歩日和もあわせてどーぞ♪

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-07-26 00:44 |
ちょっとブレイク
a0086797_0572448.jpg
a0086797_0573984.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
怒濤の世田谷線紀行でテンション上げ上げ・・・
ここでちょっとクールダウンしましょうか。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-07-25 01:09 |
招福猫児
a0086797_13111856.jpg
ROLLEIFLEX
豪徳寺は招き猫発祥の地と言われています。
このシンプルで愛らしい猫達に会える日をどれだけ夢見ていた事か〜!!
あぁ・・・ヤブ蚊に喰われながらも私のテンションは最高潮でございます(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪

More:カメラ総動員
[PR]
by makudeco | 2008-07-24 14:14 |
招き猫の街
a0086797_19102298.jpg
ROLLEIFLEX
そうなんです!!
豪徳寺は招き猫の街なんです!!
あちらこちらで招き猫が手を振っている夢のような商店街・・・思わずウットリな私ですよ。
旅のパートナーnobulinnさんの散歩日和もあわせてどーぞ♪

お気に召しましたらワンクリック♪

More:バカな私
[PR]
by makudeco | 2008-07-23 19:21 |
世田谷線紀行3
a0086797_1650534.jpg
a0086797_16501853.jpg
ROLLEIFLEX
世田谷線沿いには小さな夏の香りがいっぱい。
暑い暑いと言いながらも今回最大の目的地に到着!!!
俄然テンションも上がっちゃいま〜す(^0^)/
旅のパートナーnobulinnさんの散歩日和もあわせてどーぞ♪

お気に召しましたらワンクリック♪

More:おまけ
[PR]
by makudeco | 2008-07-22 16:58 |
ノビ〜ン
a0086797_1032061.jpg
a0086797_1033655.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
今日は日が高くなる前にひとっ走りして来ました(by:チャリ)
涼しいし人は少ないしで最高です!!
やっぱ夏は早朝に限りますね〜(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-07-21 10:08 |
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.