<   2008年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧
江ノ島 裏の猫
a0086797_1532267.jpg
a0086797_1534284.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
江ノ島には人を怖がらない猫が多いですが、中には人目を避けて暮らす猫だっているんです。
ちょっと裏に入ると、ひっそり身体を休める人見知りさんと出会えます。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-06-30 15:13 |
シダの影
a0086797_1284389.jpg
ROLLEIFLEX
またしても雨の休日・・・
よし!!写真の整理をしよう!!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-06-29 12:31 |
猫に試される
a0086797_1264298.jpg
a0086797_1265740.jpg
a0086797_1361993.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
猫:「これから跳ぶにゃ、ちゃんと撮るにゃ!!」
私:「あーーーっ、顔が切れちゃいましたー(><)」
猫:「まだまだ修行が足りんにゃ・・・」

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-06-28 01:43 |
赤が好き
a0086797_19564253.jpg
a0086797_19565770.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
忘れた頃に登場する工場写真(笑)
殺風景な工場地帯にいると明るい色に目がいってしまうのですわ。
で・・・写真とは全然関係ないのですが、本日は逗子海岸の海開き。
これから夏に向けて突き進みますよ〜(^0^)/

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-06-27 20:16 |
ニャハ〜ン
a0086797_1839264.jpg
RICOH GR DIGITAL
これはもう2年程前に撮った写真です。
私がニャンコ写真にハマるきっかけを与えてくれた大切なコなんです(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-06-26 18:50 |
木漏れ日
a0086797_18255427.jpg
ROLLEIFLEX
どうも最近休みの日に限って天気がいまいちなんです(><)
お陰でまともに写真が撮れてない・・・
あぁぁぁ〜そろそろ禁断症状がぁ!!!!!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-06-25 18:41 |
ズイ、ズズイ、ズズズ〜イ
a0086797_23571161.jpg
a0086797_23572552.jpg
a0086797_23574496.jpg
Canon EOS Kiss Digital N

お気に召しましたらワンクリック♪

More:続き
[PR]
by makudeco | 2008-06-24 00:03 |
手毬花
a0086797_022535.jpg
a0086797_0221714.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
日曜日から凄い雨ですね。
雨に濡れた紫陽花を・・・なんて思ったけどこれじゃ〜さすがに降り過ぎです((((^^!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-06-23 00:40 |
いつものデブ猫
a0086797_1112519.jpg
a0086797_11122094.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
この2匹とは長い付き合いですが、動いてる所を殆ど見た事ない私・・・((((^^!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-06-22 11:19 |
やかましい店
a0086797_175728.jpg
a0086797_18971.jpg
Nikon F
とにかく標語のやかましいパチンコ屋と昭和好きにもほどがあるお好み焼き屋。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-06-21 01:14 |
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.