<   2008年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧
昭和の香り
a0086797_18493743.jpg
a0086797_1850421.jpg
Nikon F
何気に写真が飽和状態・・・ちょっぴりピッチを上げて更新していきますが宜しくお付き合いください!!
1枚目は富士の裾野のとあるお宅。
おもわず「ただいまぁ〜」と入って行きたくなりました。
2枚目は品川で50年以上変わらぬ佇まいのとある商店。
素っ気ないけど人情深い店主に思わず「また来ます!!」と呟きました。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-05-31 19:05 |
定位置
a0086797_2326442.jpg
a0086797_23261816.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
この2匹かなりの確率でここにいる事が多いです。
どちらの子も今まで何度かご登場願っていますが皆さん憶えてますか〜!?

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-05-31 00:05 |
季節の流れ
a0086797_1154860.jpg
a0086797_1155937.jpg
ROLLEIFLEX
ここは去年GRDでも撮った私の大好きな場所です。
1枚目は4月の風景、2枚目は5月の風景。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-05-30 01:29 |
猫撮りカメラ
a0086797_0145238.jpg
ROLLEIFLEX
カメラマンの藤田一咲さんもおっしゃっていますが、ローライフレクスの最短距離とノラ猫に寄れる距離は何故か一致しています。
更に目線が外れるから撮影中に威圧感を与えないし、シャッター音で驚かせる事もありません。
これって実は考えれての事だったりして〜!?(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-05-29 00:41 |
夏デビュー!!
a0086797_2175067.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
久々海に出ました。
今年初のノースリーブ&ビーサン。
もちろんSPF50の日焼け止めでガッチリガード・・・の筈でしたが実にいい色に焼けちゃいました((((^^!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-05-28 02:49 |
重い空気
a0086797_8534429.jpg
a0086797_8535326.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
工場地帯は楽しい!!
でも空気は悪い!!!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-05-27 08:57 |
物見台
a0086797_0512839.jpg
ROLLEIFLEX
おじさんが作ってくれた物見台。
ちゃんと日除けまで付いていて快適なんです。
もちろん猫達のお気に入り場所。
多い時には3〜4匹がここで寛いでいます♪

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-05-26 01:03 |
山里の春
a0086797_1414076.jpg
a0086797_14141430.jpg
Nikon F
買ったばかりのレンズ1本持って富士の麓を歩いて来ました。
最初はノンビリ歩きながら写真を撮っていたのですが、目的の駅が以外と遠い事が判明!!
まわりは田んぼと山林ばかりでバスも4時間に1本しかありません。
いきなり焦ってガシガシ歩きに変更、カメラは完全にお荷物状態となっちゃいました。
気付けば15kmも歩いてるしぃ((((^^!
それにしてもこの写真私っぽくないですね・・・

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-05-25 15:08 |
工場近景
a0086797_82071.jpg
a0086797_8202065.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
工場は見ていて想像力が掻き立てられます。
私的に1枚目はジェットコースターで飛び出したーーいって感じだし、2枚目は絶景露天風呂かなって感じです。
皆さんは何かイメージ出来ました!?

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-05-24 08:30 |
ノスタルジックな船の旅
a0086797_151550.jpg
a0086797_1511788.jpg
RICOH GR DIGITAL
皆さん憶えているかしら?私が2週間程前に小旅行に行って来た事を。
こんなノスタルジックな船に乗って見て来たものとは・・・

お気に召しましたらワンクリック♪

More:答えはこちら
[PR]
by makudeco | 2008-05-23 02:16 |
LINK | | | Top
人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

©makudeco. All rights reserved.