<   2008年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
リラ〜ックス
a0086797_23375553.jpg
ROLLEIFLEX
久し振りにレコードを買いに行きました。
あまり音楽に好き嫌いのない私ですが、今は何故かブルージーな気分。
60〜70年代のBLUESものを中心に大人買いしちゃいましたよ。
ちなみにこの記事は私の愛するジャニスを聴きながら書いてま〜す(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-04-30 00:05 |
海辺の猫
a0086797_083811.jpg
a0086797_085147.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
そしてまたいつもよりちょっと足を延ばしてみました。
でもやっぱり撮るのは海と猫・・・(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-04-29 00:15 |
ちょっと一息
a0086797_0181726.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
GWが始まりましたね〜!!!
今年もどこにも出掛けず地元で満喫する予定です。
そして昨日は早速チャリで遠出してきました。
いつもお店には入らずこんな神社の境内を借りて休憩してるんですよ。

お気に召しましたらワンクリック♪

More:休憩中に見付けました
[PR]
by makudeco | 2008-04-28 00:39 |
ボンちゃんでーす♪
a0086797_8255712.jpg
a0086797_8261329.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
爽やかな空気に誘われ海辺をウロウロ歩いていると、葉山で一番大きくて一番有名に違いないボンちゃんと出会いました。
どんな遠くにいたって彼の事はスグ分かっちゃいますよ〜(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-04-27 08:41 |
気持ちのいい場所
a0086797_0514091.jpg
ROLLEIFLEX
思わず笑顔のゴミ捨て場。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-04-26 01:02 |
生粋の漁師猫
a0086797_1394935.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
私が通っている小さな漁港の漁師猫です。
この風格からも分かるようにもちろんボス猫ですよ。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-04-25 01:51 |
龍神雲
a0086797_15381292.jpg
ROLLEIFLEX
これは1ヶ月以上前に出会った夕景ですが、それ以来これを上回る景色とは出会えていません。
ところでこの横に流れる雲、ずっと「龍のようだなぁ」と思っていたのですが龍神雲というのが本当にあるんですね!!
ちょっと神々しいような春の蔵出し湘南です(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-04-24 16:03 |
困ってます(笑)
a0086797_1885281.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
えっと・・・何やら引っ掛かって困ってます((((^^!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-04-23 18:12 |
時間の狭間
a0086797_0173752.jpg
ROLLEIFLEX
これはたまたま撮れた失敗作ですが、
時間が封じ込められているような感じがしてなんとなく気に入っています。
今度はちゃんと考えてこういうの撮ってみたいなぁ・・・

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-04-22 00:31 |
猫の集う場所
a0086797_044143.jpg
a0086797_0434894.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
ここには数匹の猫達が住んでいてそれぞれがお気に入りの墓石を持っています。
そしてここは茶トラの指定席。
猫の集うこんなお墓が売り出されたら私絶対買いますよ!!!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-04-21 01:06 |
LINK | | | Top
人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

©makudeco. All rights reserved.