<   2008年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧
メェちゃん
a0086797_845590.jpg
ROLLEIFLEX
桜もやっと一段落、ここでちょっとクールダウンしちゃいましょう。
しかしローライでメェちゃんを撮るのは大変です!!
だってすぐにカメラ目掛けて走って来ちゃうんだもーーん(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-03-31 08:12 |
海と桜
a0086797_1532512.jpg
a0086797_1534061.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
今日は生憎の曇天、一応カメラを持ち出してみたものの写欲湧かず・・・ガッカシ
1枚目はそれでも撮った葉山の海と桜、あぁ〜昨日出掛けていればなぁ(><)
2枚目は昨日撮った逗子の海と桜、これは山桜ですよね!!
とりあえず2日掛けて地元を歩き回ったので、今年の桜は打ち止め(あくまで予定だけど)
あとは皆さんのブログでお花見させて頂こうと思いま〜す♪

お気に召しましたらワンクリック♪

More:秘密スポットは・・・
[PR]
by makudeco | 2008-03-30 15:40 |
ニャンコ寺
a0086797_1233283.jpg
a0086797_1231337.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
ここは行きつけのニャンコ寺、桜の名所でもあります。
今回のモデルはキンギョちゃん。
このコ背中に可愛い金魚を背負ってるんですよ(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪

More:おまけ
[PR]
by makudeco | 2008-03-30 01:29 |
春爛漫
a0086797_17282056.jpg
a0086797_17283886.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
行って来ました桜ハンター♪
今日の鎌倉は朝からカメラを持った人、人、人・・・
ササッとまわって昼前には一度帰宅しましたが、疲れてそのまま寝ちゃいました((((^^!
と言う事で秘密スポットには明日行って来ま〜す(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-03-29 17:43 |
行って来ます!!
a0086797_724149.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
人が増える前に桜を撮りに行って来ます。
午前中はパパッと観光地スポット、午後はジックリ秘密スポット。
では行って来ま〜す♪

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-03-29 07:38 |
春眠
a0086797_0403413.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
ポカポカ陽気に思わずウツラウツラ・・・(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-03-28 01:11 |
a0086797_70117.jpg
a0086797_6594798.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
錆びている物が好きで良く撮るのですが、気に入った写真が一向に撮れません。
錆色を出すのって難しいです(><)

お気に召しましたらワンクリック♪

More:おまけ
[PR]
by makudeco | 2008-03-27 07:11 |
猫三態
a0086797_3102570.jpg
a0086797_3103825.jpg
a0086797_3105140.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
なかなか個性的なコなんです。
でも「どうせ撮るならもっと格好良く撮ってよね!!」と言われちゃいそう((((^^!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-03-26 03:07 |
多摩川の景色
a0086797_042343.jpg
a0086797_0424780.jpg
ROLLEIFLEX
先日散歩日和のnobulinnさんと撮影に行った時の写真が上がって来ました。
その時は羽田から移動して川崎→六郷土手→雑色と歩いたのですが、
今この写真をUPしながら気付いちゃいました!!
この写真どちらも多摩川沿いで撮ってたんですよ〜。
1枚目は羽田の今まさに東京湾に流れ込もうとしている河口付近、
2枚目は広々としたグラウンドが広がる六郷土手の河原です。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-03-25 01:20 |
絶好のポジション
a0086797_8144317.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
高い所が好き、角が好き、見下ろすのが好き、暖かいのが好き。
ここは全てを満たす絶好のポジションかと思われます(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-03-24 08:22 |
LINK | | | Top
人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

©makudeco. All rights reserved.