<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
フンガァ〜
a0086797_038308.jpg
ROLLEIFLEX
思わず欠伸のポカポカ陽気♪
nobulinnさんのニャンコも一緒にどうぞ♪

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-02-29 00:46 |
春の静な海
a0086797_8542571.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
今の時期の逗子湾は透明度が25メートルを越える事も!!
これってちょっとコンディションの悪い沖縄って感じでしょうか。
沖合にある「オオタカ根」は魚影も濃くてダイバーの間では人気なんですよ〜♪

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-02-28 09:16 |
二人の時間
a0086797_18363515.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
寒い夕暮れ時だけど2人は暖かいんだろうなぁ・・・

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-02-27 18:41 |
さむっ(><)
a0086797_17485744.jpg
ROLLEIFLEX
風が強くて寒〜いこんな日は物陰でジッとやり過ごしましょね。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-02-26 17:55 |
ワカメの現場3
a0086797_1565940.jpg
a0086797_1571542.jpg
ROLLEIFLEX
働くお母さんとお父さん。
あれま!!お父さん煙でモクモクや〜ん((((^^!
nobulinnさんのワカメも一緒にどうぞ♪

お気に召しましたらワンクリック♪

More:おまけ
[PR]
by makudeco | 2008-02-25 02:03 |
ワカメの現場2
a0086797_1294718.jpg
Nikon F
静かにモクモクと煙を吐くワカメ工場。
新たなワカメが海から届くと一気に活気づきます。
手際よく作業を進める様は見ていて気持ちいいものですね。
nobulinnさんのワカメも一緒にどうぞ♪

お気に召しましたらワンクリック♪

More:続き
[PR]
by makudeco | 2008-02-24 01:57 |
ワカメの現場
a0086797_20193174.jpg
a0086797_20194358.jpg
ROLLEIFLEX
散歩日和のnobulinnさんが葉山のワカメの現場にやって来ました。
それにしてもnobulinnさんと会う時は何故かお天気の悪い日が多かった・・・
でも今回は文句の付けようのない晴天!!
2人で葉山をグルリと廻って来ましたのでしばらくお付き合いください♪

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-02-23 20:37 |
秘密の広場
a0086797_0275489.jpg
Nikon F
私の秘密の広場です。
先日行ったらブルトーザーが入って見事に破壊されていました(T^T)
もう春が来てもこの景色を見る事が出来ません・・・

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-02-22 00:33 |
赤い網と猫
a0086797_139579.jpg
a0086797_1393822.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
そこに猫がいる喜び。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-02-21 01:50 |
突き進め私!!
a0086797_16195598.jpg
ROLLEIFLEX
めずらしくとっても真剣に写真の本を読みました。
そして今無性にメラメラしています。
メッチャ向上心が湧いてます。
あぁ・・・このまま更にドップリハマってしまいそうです。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-02-20 16:46 |
LINK | | | Top
人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

©makudeco. All rights reserved.