<   2007年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧
サヨナラ2007
a0086797_23361134.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
この1年間私の未熟な写真にお付き合いくださり有り難うございました。
熱し易く冷め易い・・・こんな私がカメラにこれだけ熱中出来たのも皆様のお陰です。
来年もどうぞ宜しくお付き合いくださいね(^ー^)
それでは皆様良い年を〜♪

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-12-31 00:01 |
カリカリペロン
a0086797_14143489.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
一心不乱に食べるニャンコの口元をよ〜く見てね♪

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-12-30 14:16 |
写真で遊ぼう
a0086797_1501990.jpg
a0086797_1445262.jpg
Niseko bowgraphic yodaさんのお遊びに便乗しちゃいました♪
私の写真が一流雑誌の表紙になっちゃいましたよ(笑)
こちらで簡単に遊べまーす!!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-12-30 01:10 |
見つめ合う
a0086797_194354.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
老人には不思議なパワーがあります。
多くを語らずともそこにいるだけで感じられる安心感。
こんな光景を見ると歳を取るのも悪くないなと思います。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-12-29 19:55 |
ブルンブルンブルン
a0086797_8412176.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
今年の厄は全て振り落としてから新年を迎えましょうっと♪

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-12-28 08:44 |
夜のキャンパス
a0086797_1204826.jpg
a0086797_121748.jpg
RICOH GR DIGITAL
カメラを持っていると色々な場所に迷い込んでしまいます。
この日は何故か大学のキャンパスに入ってしまいましたよ((((^^!
そして夜と言いつつ実はまだ18時前だったりします(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-12-27 01:36 |
やる気しねぇ〜なぁ
a0086797_11274042.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
窓拭かなきゃ、換気扇掃除しなきゃ、クローゼット整理しなきゃ・・・
休み今日だけなんだけどなぁ〜気が付いたらもうお昼だじょ(><)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-12-26 11:35 |
ロモふぅ!?
a0086797_19101960.jpg
ROLLEIFLEX
ローライで撮ったフィルムの現像が10日掛かってやっとこさ上がってきました((((^^!
今回はプリントせず現像のみ・・・
で、我が家のボロプリンターでスキャンしてみると
あぁ・・・フィルム全体が読み取れず画像もユルユルモタモタ〜。
まだプリントしたものを取り込んだ方がマシでした(><)
と言う事でまた10日掛けてプリント出してきまーす。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-12-25 19:21 |
メリー☆クリスマス
a0086797_14592638.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
コトコトとお肉を煮込む静かなクリスマス。
さぁ〜夜はご馳走だ♪
皆さんも素敵なイヴをお過ごしくださいね(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-12-24 15:07 |
それぞれの夕暮れ
a0086797_19131090.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
日の落ちるのが早いこの時期はどうも夕暮れ写真が多くなってしまいますね〜(((^^!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-12-23 19:28 |
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.