<   2007年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧
むずかしい
a0086797_118154.jpg
RICOH GR DIGITAL
黒猫、白猫そして逆光・・・
あぁ、一体どうやって露出をあわせたらいいのでしょう。
構図は気に入っているんですけど、なんとも締まりのない写真になってしまいました。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-11-30 01:23 |
跳ねる雲
a0086797_17535298.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
明日はこんな空が眺められるかな〜。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-11-29 18:04 |
夏を懐かしむ
a0086797_23404728.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
うぅぅぅ・・・寒いです〜しかも明日はもっと寒くなるらしいですね(><)
私は冬が大の苦手、寒くなると急に行動力が無くなってしまうんです。
撮り溜めた写真を眺めながら、夏が来るのを指折り数えていますよ((((^^!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-11-28 23:45 |
OLD Mac
a0086797_22302338.jpg
RICOH GR DIGITAL
長年Macユーザーな私です。
どの時代のMacも愛い奴じゃ〜♪

お返事遅れてスミマセン・・・
バタバタが一段落したらお返事させて頂きます m(- -)m


お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-11-27 22:44 |
海に集う
a0086797_17424577.jpg
a0086797_17422958.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
休日の海岸は街中より人が多い感じ。
でも程よくゆる〜い空気が漂っていて案外居心地がいいのです(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-11-26 17:58 |
猫団子その3
a0086797_0553848.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
オイラも入れて〜♪
もう何だかグチャグチャだけど暖っかいニャー d(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪

More:他の角度から
[PR]
by makudeco | 2007-11-25 01:02 |
猫団子その2
a0086797_0381531.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
ちょこっと背中が暖まってきたような・・・
でもまだまだ足りないカモ〜ン♪

つづく

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-11-24 00:41 |
猫団子その1
a0086797_1171415.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
寒い時はみんなで肩寄せ合って暖まりましょう。
でもまだなんか足りないような・・・

つづく

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-11-23 11:09 |
夕空の道
a0086797_17524647.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
この道の先には一体何があるのだろう・・・
夕暮れ時はどうもセンチメンタルになってしまう私です(^^!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-11-22 18:07 |
朝からうざい
a0086797_9395341.jpg
RICOH GR DIGITAL
生活感丸出しの写真でスミマセン((((^^!
歯を磨いていると、洗面台に上がり込み隠れてるつもりらしいメロを発見。
おぉーーーい、口をゆすがせてくれ〜い!!!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-11-21 09:47 |
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.