<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
青い空と猫
a0086797_8162467.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
まだまだあります初島ニャンコ(笑)
この子は一番高〜い防波堤の突端でノンビリ港を眺めておりました。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-10-31 08:23 |
オヤスミ太陽
a0086797_0595239.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
太陽が眠りに付く前のオレンジ色の優しい世界。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-10-30 01:07 |
お家に帰ろう
a0086797_1822856.jpg
a0086797_1824082.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
ママ〜お疲れ〜!!!
お腹空いたよ〜早く帰ろっ♪

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-10-29 18:09 |
渋滞中!!!
a0086797_0125661.jpg
a0086797_013761.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
台風一過・・・昨日は真夏のようなお天気でしたね。
R134は大渋滞、動かぬ車を横目に私はチャリでスーイスイですよ♪

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-10-29 00:21 |
岩場の風景
a0086797_9165339.jpg
a0086797_917430.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
休憩中太陽光で暖まった岩でウェットを乾かします。
この時期冷たいウェットに再度袖を通すのは罰ゲームのようなものなんです。
そして横に目をやるとニャンコもジワジワ虫干し中。
穏やかな岩場の風景(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-10-28 09:33 |
ビショビショ
a0086797_085240.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
海に落ちちゃったのかしら?それともお魚でも捕まえに行ったのかしら?
この島には何故かずぶ濡れのニャンコが多数いましたよ((((^^!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-10-27 00:13 |
ちょいちょい
a0086797_7135361.jpg
a0086797_714531.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
バケツの中には魚が1匹・・・
色んなニャンコがチョイチョイチャレンジするけど、
うーーーん取れそで取れない(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-10-26 07:20 |
釣り人と猫
a0086797_12481555.jpg
a0086797_12482744.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
初島港前の防波堤はいつも釣り人と猫で溢れています。
うっかり魚を釣り上げようものなら、あっと言う間に取り囲まれてしまいますよ。
なんか釣りづらいですね〜(笑)
でもここを縄張りにしている子達はみんな毛艶が良くて太っています。
きっと気前のいい釣り人が多いんですね・・・

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-10-25 13:00 |
チョコン
a0086797_721462.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
島のあちらこちらから可愛い顔が覗いています。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-10-24 07:04 |
ワイルドな子猫
a0086797_1183662.jpg
a0086797_118453.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
初島には生後半年前後の子猫が沢山いました。
どの子もおねだり上手な可愛らしさと、野性的なしたたかさを持ち合わせています。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-10-23 01:34 |
LINK | | | Top
人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

©makudeco. All rights reserved.