<   2007年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧
夏の終わり
a0086797_1831869.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
海の家も今日でおしまい。
夏の名残を楽しむように浜辺で踊り続ける少女がいました。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-08-31 18:15 |
渋女の渋猫
a0086797_1105782.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
NATUREAさんがブログ内で発行しているバーチャル雑誌渋女カメラで紹介して頂きました。
こんな雑誌が店頭に並んでいたら絶対買っちゃうのになぁ(*^^*)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-08-30 01:40 |
雨と柵
a0086797_189589.jpg
a0086797_1891548.jpg
RICOH GR DIGITAL
Canon EOS Kiss Digital N
以前雨の横浜で撮った写真です。
なんとなく今日はこんな気分だったもので((((^^!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-08-29 18:17 |
漁師猫ギャラリー
a0086797_18592627.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
久し振りに葉山の漁師猫達に会って来ました。
みんな元気にダラダラしてしてましたよ〜(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪

More:プチギャラリーはこちら
[PR]
by makudeco | 2007-08-28 19:11 |
雨に濡れる緑
a0086797_1558342.jpg
a0086797_15585722.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
一関と言えば「中尊寺」です!!
かな〜り楽しみにしていたのですが、バケツを引っくり返したような雷雨で,
とても写真が撮れる状態ではありませんでした(T^T)
でもここは仏像好きにはたまらないお寺ですね♪

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-08-27 16:14
チビについて
a0086797_0394820.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
チビ助を保護してからそろそろ1ヶ月が経とうとしています・・・

お気に召しましたらワンクリック♪

More:詳しくはこちら
[PR]
by makudeco | 2007-08-27 01:55 |
一関の空
a0086797_21221825.jpg
a0086797_21223151.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
しつこいようですが、旅行中での貴重な青空ですよ。
東北の空は高くて広かったです(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-08-26 21:29 |
クーぺさんに写る青空
a0086797_8172330.jpg
RICOH GR DIGITAL
お天気に恵まれなかった今回の旅行でしたが、到着直後はこんな青空でしたよ。
そこで老体に鞭打って頑張ってくれたクーぺさんに青空を写してみました。

お気に召しましたらワンクリック♪

More:こんなよく写り込みますよ
[PR]
by makudeco | 2007-08-26 08:30 |
朝日を浴びた大きな木
a0086797_18385561.jpg
a0086797_1839553.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
田舎に行くとよく家を守るように大きな木が生えているのを見掛けます。
私はこの光景が大好き。
朝日を浴びた大木からはどこか神々しささえ感じられてしまうのです。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-08-25 18:56 |
ただいまぁ
a0086797_752354.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
クーぺさんに乗って一関に行って来ました。
写真を撮るぞ〜っと張り切っていたのに、しっかり雨に祟られてしまいましたよ。
あぁ・・・まったくもって撮れずです(><)
しか〜し、これから数少ない一関紀行をお送りしますのでお付き合いくださいませ♪

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-08-24 08:08
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.