<   2007年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧
春の富士
a0086797_9201018.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
今年はこの八重桜にどれだけ楽しませて貰っただろう・・・
感謝の気持ちを込めて、富士山と記念撮影。

お気に召しましたらワンクリック♪

More:逗子・葉山の富士山
[PR]
by makudeco | 2007-04-30 09:35 |
葉山芸術祭
a0086797_1729146.jpg
a0086797_1730566.jpg
RICOH GR DIGITAL 
毎年GW前後に開催される葉山芸術祭も今年で15回目を迎えるそうです。
街の一角でこんな写真展を行っていました。
あぁ・・・夏が待ち遠しい・・・

お気に召しましたらワンクリック♪

More:その他
[PR]
by makudeco | 2007-04-29 17:43
メルセデスベンツ190SL
a0086797_18243750.jpg
a0086797_18232660.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
散歩の途中で凄い車を見付けましたーーー♪
50年近く前の車が現役ピカピカ、格好良過ぎます(*^^*)

お気に召しましたらワンクリック♪

More:後ろ姿どぞ!
[PR]
by makudeco | 2007-04-28 18:39 |
葉山大池
a0086797_2192040.jpg
a0086797_2193542.jpg
RICOH GR DIGITAL 
ず〜っと気になっていた大池に行って来ました。
葉山にこんな池(沼)があったなんて!!!
シダの小道を抜けて広がった空間は、この世とあの世の境のようでした。

お気に召しましたらワンクリック♪

More:比べてみてね
[PR]
by makudeco | 2007-04-28 02:25 |
夏の予感
a0086797_18545019.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
祝☆初のデジイチ投稿!!
GRDをメインに使いながらも、これから色々挑戦していきま〜す d(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-04-27 18:55 |
鎌倉の日常
a0086797_1402699.jpg
a0086797_1382143.jpg
RICOH GR DIGITAL 
江の電の線路は一部道路代わりだったりします。
目の前を電車じゃなく子供達が走り抜けても焦ってはいけませんよ。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-04-27 01:51 |
緑と暮らす
a0086797_716558.jpg
a0086797_716176.jpg
RICOH GR DIGITAL 
とあるお宅の庭先。
生活の中に緑を上手に取り入れた暮らしに憧れます。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-04-26 07:20 |
網ラックで遊ぶ
a0086797_061058.jpg
RICOH GR DIGITAL 
ちょっと視点を変えて撮るのも面白い。

お気に召しましたらワンクリック♪

More:その他
[PR]
by makudeco | 2007-04-25 00:14 |
変な癖
a0086797_1195920.jpg
RICOH GR DIGITAL 
私が思わずうちの猫にやっちゃう事・・・
それは欠伸中、口の中に指を入れちゃう事。
欠伸が終わった時「アワワワワッ」ってして面白いのだ(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-04-24 01:31 |
宴の後・・・
a0086797_17505468.jpg
RICOH GR DIGITAL 
みんなホントにカメラを手放しません!!
撮って撮られて、夢のような時間が終わりを迎えます。

ブログ仲間のb_ebisuさんが展覧会の様子を紹介してくれました!!
この記事を見て更に幸せを噛み締めてしまった私です。
どうも有難うございました!(^ー^)

大きな銀杏の木の下で

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-04-23 17:54 |
LINK | | | Top
人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

©makudeco. All rights reserved.