<   2007年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧
異人さんのうち
a0086797_1134738.jpg
RICOH GR DIGITAL 
あぁ〜この感じたまらなく好き♪

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-02-28 01:16 |
不安な写真
a0086797_16833.jpg
RICOH GR DIGITAL 
何て事ない瞬間だったのに、写真に収めたらちょっと不安な構図になりました(^^!
では問題!! 彼の下には一体何があるのでしょうか!?

お気に召しましたらワンクリック♪

More:答え合わせ
[PR]
by makudeco | 2007-02-27 01:13 |
トンネル越しの海
a0086797_115936.jpg
RICOH GR DIGITAL 
ちょっと違う視点から逗子海岸を眺めてみました。
こんなのも「額縁写真」というのかしら?

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-02-26 01:06 |
こっそりね!
a0086797_19215797.jpg
RICOH GR DIGITAL 
暖冬の影響で天然ワカメは不漁続き。
今シーズンは地元人でもなかなか手に入りません。
そんな話をおばちゃんとしていたら、隠しワカメをこっそり分けてくれました♪
アリガトー(^0^)/^

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-02-25 19:22 |
透明な時間
a0086797_18275989.jpg
RICOH GR DIGITAL 
湖には海とは違う透明感があるように感じます。
なぁ〜んて静かな時間を切り取ってみましたが、
桟橋の横では「海賊船」を待つ観光客が大はしゃぎしています((((^^!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-02-24 18:34 |
来るなら来い!
a0086797_16461295.jpg
RICOH GR DIGITAL 
箱根の芦ノ湖にもノラが沢山いました。
キジトラのコは怒っている訳ではなく伸び〜〜の途中。
でも臆病な白いコはキジの後ろに隠れて警戒モード(^^!

お気に召しましたらワンクリック♪

More:その後
[PR]
by makudeco | 2007-02-23 16:57 |
ブルーノートの夜は更けて
a0086797_002144.jpg
RICOH GR DIGITAL 
久し振りにブルーノートへ・・・
最高でした、燃え尽きました、オヤスミナサイ。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-02-23 00:04 |
山の上ホテル
a0086797_8572843.jpg
RICOH GR DIGITAL 
芦ノ湖沿いにある山の上ホテルでお茶。
ロビーを颯爽と歩く旦さんの後ろ姿をカチャリ。
でもシャッターを押した瞬間車がブ〜ンと入って来て、ドアマンが動いてしまいました(><)
「はぁ〜」一瞬を切り取るのは難しい・・・

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-02-22 09:06 |
芦ノ湖スカイライン
a0086797_017016.jpg
RICOH GR DIGITAL 
クーぺさんで箱根に行って来ました。
山頂では突然お天気雪が降ってきてこんな幻想的な景色・・・
思わず車を止めて撮影しちゃいましたよ。
遠くの海が太陽の光をオレンジ色に反射してます。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-02-22 00:31 |
寺で一番の美人猫
a0086797_033662.jpg
Canon EOS 3000 
とにかく色気のあるニャンコです。
それも今時のガリガリモデル美人ではなく、粋に着物を着こなすシットリ和服美人。
うーーーん、私も見習わなければ!!!

お気に召しましたらワンクリック♪

More:GRDで撮った美人猫
[PR]
by makudeco | 2007-02-21 00:08 |
LINK | | | Top
人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

©makudeco. All rights reserved.