<   2007年 01月 ( 50 )   > この月の画像一覧
BUS STOP
a0086797_19303064.jpg
RICOH GR DIGITAL 
御用邸の前にある雑貨屋さん。
なんとデッカいシルバーのバスがお店になっているのだ d(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪

More:車種が気になる方〜
[PR]
by makudeco | 2007-01-31 19:33 |
テトラ
a0086797_8483610.jpg
RICOH GR DIGITAL 
更新記録を伸ばしていたのに、とうとう昨日途切れてしまいました (T^T)
う〜ん、ガッカシ・・・でもまた今日から頑張りまーす!!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-01-31 08:51 |
船底
a0086797_18183557.jpg
RICOH GR DIGITAL 
荒波に揉まれてこんないい色になりました。
ちょっとやそっとじゃこんなんならないやね〜 d(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-01-29 18:19 |
ねこの枕
a0086797_0555749.jpg
RICOH GR DIGITAL 
うちのニャンズもそうですが、ネコって何でも枕にしますよね。
このコも角材を枕にマッタリしてます(痛くないのかね?)
あっ、ロープは首に絡まっていなのでご安心を〜(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-01-29 01:00 |
夏を待つ
a0086797_17512436.jpg
a0086797_17513546.jpg
RICOH GR DIGITAL 
静かに夏を待つ海。
きっとここでかき氷を食べたり、バーベキューをしたりするんだろうな(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-01-28 17:58 |
シルエット
a0086797_16152730.jpg
a0086797_161539100.jpg
RICOH GR DIGITAL 
自分的にけっこう気に入ってます・・・なぁんていきなり自画自賛スミマセン((((^^!
やっぱ私シルエット写真好きなんだな〜。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-01-27 16:20 |
ちょっと花でも・・・
a0086797_8542063.jpg
RICOH GR DIGITAL 
今まで殆ど撮った事のない花の写真。
花は好きだけど、何故か写欲が湧かないんだよなぁ・・・
今回は私の好きな葉っぱを入れてトライしてみました。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-01-27 09:07 |
披露山の夕日
a0086797_1841114.jpg
a0086797_1842290.jpg
RICOH GR DIGITAL 
披露山公園は逗子海岸と並ぶ逗子の夕日スポット。
ダイナミックな景色を臨む事が出来るから、休日ともなると沢山のカメラマンが並ぶ。
そんな三脚陣の後ろでGRDを手持ちで構える私(^^!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-01-26 18:12 |
タンゴ2世
a0086797_18512255.jpg
RICOH GR DIGITAL 
近所の「タンゴ」かと思ったら、このコはどうも2世らしい。
それにしても黒猫を撮るのは難しい・・・
明るくすれば白っぽく汚い黒になってしまうし、暗くするとベターッと真っ黒になってしまう(><)
何かいい方法はありませんかね?

お気に召しましたらワンクリック♪

More:黒猫いっぱい♪
[PR]
by makudeco | 2007-01-25 18:56 |
準備万端
a0086797_1147312.jpg
RICOH GR DIGITAL 
想像してください。
これからこの青い洗濯バサミ全体にワカメが干されるんですよ!!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2007-01-25 11:49 |
LINK | | | Top
人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

©makudeco. All rights reserved.