<   2006年 12月 ( 52 )   > この月の画像一覧
よいお年を!!
a0086797_20581290.jpg
OLYMPUS CAMEDIA C-2 Zoom
今年は皆様のお陰でとても楽しいカメラライフをスタートさせる事が出来ました。
来年もこのニャンコのように大らかな気持ちで写真に取り組めたらと思っております。
こんな私ですが来年もどうぞ宜しくお付き合いくださいね♪
それでは皆様どうぞ良いお年をお迎えください(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2006-12-31 00:41 |
昼下がり(カラー)
a0086797_18473041.jpg
RICOH GR DIGITAL 
昼下がりの光景をカラーで寄ってみました。
ここで問題、このモヤのようなものは何でしょう?

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2006-12-30 18:50 |
昼下がり
a0086797_093277.jpg
RICOH GR DIGITAL 
みんなで日向に集まる昼下がり。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2006-12-30 00:11 |
サーファーの落とし物
a0086797_1832647.jpg
a0086797_1834353.jpg
RICOH GR DIGITAL 
今日の由比ケ浜は小さいながらもいい波が立っていた。
砂浜のそこここに海を向いたビーサンが落ちている(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2006-12-29 18:08 |
サーファーさん
a0086797_101013.jpg
a0086797_10101562.jpg
OLYMPUS CAMEDIA C-2 Zoom
昨日はflatさんの葉っぱに影響を受け、今日はburgさんのサーファーに影響を受ける。
またまた過去の写真を引っ張り出して来ましたよ〜(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2006-12-29 10:30 |
葉っぱ3部作
a0086797_1825398.jpg
a0086797_18251848.jpg
a0086797_18253027.jpg
RICOH GR DIGITAL 
flatさんに影響されて私も大好きな葉っぱの写真をUPしまーす d(^ー^)
2007年私の目標 「葉っぱの魅力を最大限に引き出す!!」

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2006-12-28 18:38 |
無我夢中
a0086797_011070.jpg
a0086797_0111326.jpg
RICOH GR DIGITAL 
あんなとこ、こんなとこ、そんなとこ、もう夢中で毛繕いしています。
あの〜少しはカメラを意識してください(^^!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2006-12-28 00:14 |
嵐のあと
a0086797_18252240.jpg
RICOH GR DIGITAL 
嵐の過ぎ去った後の海岸には落ち葉の山が出来ていた。
そしてそれらは鳥達のご馳走の山でもあるらしいゾ!!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2006-12-27 18:31 |
色と形
a0086797_224381.jpg
a0086797_2245176.jpg
RICOH GR DIGITAL 
私がカメラを持ってて一番に反応するのは色と形そしてニャンコ。
これは浜辺で色と形に反応した写真でーす(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2006-12-27 02:37 |
涙雨
a0086797_189487.jpg
RICOH GR DIGITAL 
おろしたてのグリーンの傘、強風にあおられあっという間にぶっ壊れた・・・
ちょっぴり涙が出た私(T-T)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2006-12-26 18:16 |
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.