<   2006年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧
友達、恋人、たそがれ・・・
a0086797_9211435.jpg
RICOH GR DIGITAL 
またまたヨコハマに戻って来ました、それもハマの顔「山下公園」
ベンチは1つ1つに人生が詰まってるようで面白い。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2006-11-18 09:21 |
横須賀の風景
a0086797_17535181.jpg
a0086797_18162371.jpg
RICOH GR DIGITAL 
横須賀ダイエーは横がベースで後ろが海。
潜水艦や軍艦の眺められる男前な環境が私は好き。
それにしてもドヨ〜ンとしてますね、寒っ!!

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2006-11-17 18:03 |
カラーでモノクロ
a0086797_982727.jpg
RICOH GR DIGITAL 
思いっきり色を排除してみました。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2006-11-17 09:11 |
秋を写す
a0086797_18302135.jpg
a0086797_18303444.jpg
RICOH GR DIGITAL 
burgさん企画の「THE・秋」に参加しました。
色々な秋が勢揃い、とっても見応えがありますよ♪

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2006-11-16 18:37 |
ノックアウト
a0086797_1745343.jpg
RICOH GR DIGITAL 
あぁ、これは反則技・・・
こんな顔されたら何でも言う事聞いちゃうゾーーー(> <)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2006-11-15 17:49 |
扉越しの風景
a0086797_8133558.jpg
a0086797_8135227.jpg
a0086797_814226.jpg
RICOH GR DIGITAL 
横浜の街角で見付けた古い扉。
こうやって見ると日本じゃないみたいですね〜(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2006-11-15 08:25 |
光のシャワー
a0086797_16353642.jpg
RICOH GR DIGITAL 
今日は関東以外ではお天気良くなかったみたいですね。
光のシャワーでも浴びてスッキリしてくださいな♪

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2006-11-14 16:42 |
鉄の苔
a0086797_245435.jpg
a0086797_2594.jpg
RICOH GR DIGITAL 
散歩日和のnobulinnさんとたまたま同じ物を撮っていたので私もUP♪
港にあるこの物体は何なのか?
グリーンのペンキの剥げ方が苔のようだったのが印象的。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2006-11-14 02:11 |
秘密の広場
a0086797_1716622.jpg
RICOH GR DIGITAL 
ここは私の秘密の広場。
な〜んて別に秘密でもなんでもないんだけど・・・
こんな素敵な場所なのにいつ行っても誰もいないのよね(^^!

※GR DIGITALで撮るトラックバック企画第14弾「モノクロ」に参加しました。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2006-11-13 17:24 |
ホテル・ニューグランド
a0086797_0451366.jpg
a0086797_0452967.jpg
RICOH GR DIGITAL 
1923年に誕生した横浜を代表する老舗ホテル。
敷居が高くて中には入った事ありません(^^!
シーガーディアン・・・一度はここでお酒飲んでみたいなぁ。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2006-11-13 01:04 |
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.