カテゴリ:街( 258 )
京浜工業地帯 5
a0086797_10143253.jpg

地上に出たらダクトと共にほたすら歩く。。。
喉が痛いよぉ〜〜鼻がカラカラだよぉ〜。
[PR]
by makudeco | 2013-06-27 10:15 |
京浜工業地帯 4
a0086797_17593379.jpg
Canon EOS Kiss Digital ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2010 by makudeco. All Rights Reserve

ノブリンさんと「この後どうしようか〜」などとブラブラ歩いていると、歩行者用海底トンネルの案内板が。
「歩いて東扇島から出れちゃうの!?」って事で行ってみる事に。
入り口はこれでもかって位分かりづらくて陰気な場所にありました。
1人だったら半べそかいてUターン確実ですが、2人でいれば大丈夫(^^)
恐る恐るトンネルに入ってみると意外とスッキリキレイな空間です。
でも誰もいないひたすらまっすぐな1本道(2km位)、2本ずつのトリスの瓶が何故か消火栓ごとに点々と・・・
誰かここで宴会でもしているのか!?
やっぱ1人では歩けないな(笑)

一緒に行ったノブリンさんの写真はこちら
[PR]
by makudeco | 2013-06-24 18:17 |
京浜工業地帯
a0086797_17562890.jpg
Canon EOS Kiss Digital ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2010 by makudeco. All Rights Reserved.

久し振りにノブリンさんとブラブラ。
工業地帯は楽しいけど、すぐに喉はイガイガ、肌はボロボロ、髪はバサバサになってしまいます(((^^!
でも負けないもんね!!!(笑)
不定期にボチボチUPしてゆきます。
[PR]
by makudeco | 2013-05-30 18:02 |
しまなみ海道 5
a0086797_10185374.jpg
ROLLEIFLEX・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2012 by makudeco. All Rights Reserved・

伯方島の造船所。
大き過ぎて全然フレームに収まりません((((^^!
[PR]
by makudeco | 2012-09-27 10:19 |
都電荒川線 その4
a0086797_18175692.jpg
ROLLEIFLEX・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2011 by makudeco. All Rights Reserved.

なんとなんと・・・1ヶ月近く更新してませんでしたね。
何気に都電荒川線シリーズまだ続いているんです((((^^!
ここは飛鳥山公園というのですが、
駅前なのに駅前とは思えない位子供達がノビノビと遊んでおりました(^ー^)

ノブリンさんミケバクさんの写真もどうぞ♪

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2011-12-23 18:35 |
都電荒川線 その1
a0086797_13312297.jpg
ROLLEIFLEX・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2011 by makudeco. All Rights Reserved.

かれこれ3ヶ月位更新が滞っていたでしょうか。
ゴメンナサイ・・・生きてます(笑)
もう全然写真を撮る暇なくて、
先日ノブリンさんミケバクさんと行った都電荒川線が久々の撮影でした〜。
生憎の風邪っぴきでしたが、お天気良くて気持ち良かった!!
これからボチボチその時撮った写真をUPさせて頂きますね(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2011-11-14 17:05 |
しまなみ海道 5 〜気になるお店編〜
a0086797_15304919.jpg
RICOH GR DIGITAL・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2010 by makudeco. All Rights Reserved.

大三島の宿の近くには昔ながらの商店街がありました。
ちょっと寂れてるけどなんか気になるものがいっぱい!!
1枚目は美容院の扉に貼ってあったもの。
残念ながら姿は確認出来ず・・・(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪

More
[PR]
by makudeco | 2011-08-29 16:27 |
しまなみ海道 4 〜大三島編〜
a0086797_15312039.jpg
ROLLEIFLEX・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2011 by makudeco. All Rights Reserved.

一日目はしまなみ海道のちょうど中間に位置する大三島に宿を取りました。
ヘロヘロになって大三島に辿り着き宿の場所を確認すると、なんと宿までまだ山越え10キロもあります!!
うぅぅぅ〜島だと思って油断したぁ〜(><)
ここで旦さんはあっさりリタイア、1時間1本のバスを待ち乗って行くことに・・・
私一人気合いの山越えをしたのでした((((^^!

お気に召しましたらワンクリック♪

More
[PR]
by makudeco | 2011-08-26 15:50 |
しまなみ海道 3 〜海辺の廃校編〜
a0086797_14123265.jpg
ROLLEIFLEX・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2011 by makudeco. All Rights Reserved.

自転車で走っているとよっぽどの事がない限り止まって写真を撮る事はないんです。
でもここの小学校は思わず引き寄せられてしまいました。
重たいリュックからローライを取り出し校舎を1周・・・
本当はもっとゆっくりじっくり撮りたかったけど先を急がねばなりません。
ざ〜んねん・・・

お気に召しましたらワンクリック♪

more
[PR]
by makudeco | 2011-08-24 13:43 |
しまなみ海道
a0086797_1733391.jpg
RICOH GR DIGITAL・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2010 by makudeco. All Rights Reserved.

今年の夏休みは自転車を輪行して「しまなみ海道」を走って来ました。
「しまなみ海道」とは尾道〜今治まで、瀬戸内の島々を渡りながら走れる日本一長いサイクリングコース。
今回は大荷物を背負って自転車に乗らなければならなかったので、なるべく余計な物は持って行けません。
それでも頑張ってローライとGRDの2台を持って行きましたよ♪
ボチボチUPしてゆきますのでヨロシクお願いします(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2011-08-20 17:43 |
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.