カテゴリ:写真展( 23 )
犬猫時間 5
a0086797_1326155.jpg

今年も毎度恒例犬写真家マルちゃんと「犬猫時間」を開催します。
早いものでなんとで5回目の開催♪
今回は震災後に行った田代島の写真を中心に、ほぼ未発表写真の展示となります。

場所は去年と同じ海の香り漂う逗子の美容室charge
葉山芸術祭にも同時参加しているので、
パンフレット片手に色々な展示を回って頂くと楽み倍増です♪
展示期間中基本的に私はず〜っといますので気軽にお声掛けくださいませ(^ー^)

DMをご希望の方はメールかコメント欄にてご連絡ください。

makudeco☆mac.com(☆を@に変えてください)


*2012.4.28(sat)〜5.6(sun) 10:00〜18:30
 
場所は京急新逗子駅(JR側改札)から徒歩3分の美容室「charge」
 逗子市役所脇の道(八幡通り)沿いです。
 美容院営業中は基本的に入り口フリースペースのみの 開放となります。
 但し、お客様の少ない時間帯は奥まで自由にご覧頂ける場合もございますので、
 ご希望の方はショップスタッフまでお声掛けください。
 美容室定休日の5/1(火)は終日ゆっくりご覧頂けます。
[PR]
by makudeco | 2012-04-12 14:16 | 写真展
ワンコのお客さま♪
a0086797_939388.jpg
canon EOS 40D・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(C) 2010 by makudeco. All Rights Reserved.

ワンコもみんな楽しそう〜♪

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2011-04-30 09:43 | 写真展
明日からGW
a0086797_2202089.jpg
canon EOS 40D・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(C) 2010 by makudeco. All Rights Reserved.

おかあしゃんったらお話が始まると長いのよぉ〜。
マリンちょっと飽きちゃったのぉ〜。
でも明日からGW、みんな遊びに来てねだって♪

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2011-04-28 22:40 | 写真展
犬猫時間のフリーオープンデー
a0086797_1585826.jpg
canon EOS 40D・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(C) 2010 by makudeco. All Rights Reserved.

昨日は1回目のフリーオープン日。
とは言ってもGW前だし、平日だし・・・
スタートは出足が鈍かったものの、終わってみると沢山のお客様に来て頂きました。
そして沢山のワンコ達も!!!
お陰で美味しいお酒を飲んで終われましたよ。
アリガトウゴザイマス♪♪♪
次回のフリーオープンは5月3日(火)
週間予報ではお天気いいみたい、皆さん是非遊びに来て下さいね(^ー^)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2011-04-27 15:20 | 写真展
犬猫時間4スタート
a0086797_16552391.jpg
canon EOS 40D・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(C) 2010 by makudeco. All Rights Reserved.

犬猫時間ゆるゆると開催中〜。
明日は展示会場の美容室がお休みなので、じっくりゆっくりご覧頂けます♪
犬猫トークを楽しみたい方是非お待ちしておりまーす(^ー^)

場所:逗子市逗子5-5-40 charge(美容室です)
   京急新逗子駅から徒歩3分
   逗子市役所脇の一方通行の道を入りコンビニの先です。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2011-04-25 16:57 | 写真展
犬猫時間 4
a0086797_9391070.jpg
今年も毎度恒例犬写真家マルちゃんと「犬猫時間」を開催します。
ブログの更新もままならないのに大丈夫!?とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、
ふふふ・・・大丈夫です!!(たぶん)
場所は去年と同じ海の香り漂う逗子の美容室charge。
葉山芸術祭にも同時参加しているので、
パンフレット片手に色々な展示を回って頂くと楽み倍増です♪
展示期間中基本的に私はず〜っといますので気軽にお声掛けくださいませ(^ー^)

DMをご希望の方はメールかコメント欄にてご連絡ください。

makudeco☆mac.com(☆を@に変えてください)

詳しくはこちら♪
[PR]
by makudeco | 2011-04-07 09:42 | 写真展
ねこ展+ちょこっといぬ展
a0086797_23113723.jpg
またまたモズクンさんとこの「ねこ展」に参加させて頂く事になりました。
今回はプラス「ちょこっといぬ展」ってことで相棒のまるちゃんも参加です。
って事は・・・「犬猫時間」が羽田でも見れちゃいますよ!!
他にも色々なジャンルのアーティストの方が参加した楽しいイベントです。
みんなで穴守稲荷にGO!!
a0086797_23122089.jpg
Canon EOS Kiss Digital ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2010 by makudeco. All Rights Reserved.

待ってるニャー。

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2010-05-30 23:36 | 写真展
余韻
a0086797_2330192.jpg
ROLLEIFLEX・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

この写真を見ると犬猫時間を3回も続ける事が出来た理由が分かります。
だって大らかな現場でしょう〜(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2010-05-11 23:52 | 写真展
写真展のお知らせ
a0086797_22545669.jpg
「犬猫時間」もなんと3回目の開催となりました!!
今回は2週間と長〜い開催期間ですが、↑にもあるように時間帯によっては奥までご覧頂けない場合があります。
ゆっくりじっくりご覧になりたい方はお店がお休みの4/27、5/4にお越し下さい。
ちなみに営業時間中は午前よりも午後の方がお薦めですよん。

※写真展開催までこの記事がTOPとなります。

*Photograph Life with Laughing Dogs*
葉山芸術祭
charge

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2010-05-09 23:30 | 写真展
あと1日!!
a0086797_17402422.jpg
Nikon F・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright8(C) 2010 by makudeco. All Rights Reserved.

「犬猫時間3」も残す所あと1日!!!
お見逃しの方いらっしゃいませんかぁ〜?

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2010-05-08 17:44 | 写真展
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.