人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
台風一過
台風一過_a0086797_22282739.jpg
Canon EOS Kiss Digital ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

今回の台風・・・あまり威力を実感しないまま過ぎ去って行った感もありますが・・・
蓋を開けてみると結構凄い事になってました。
自宅傍の川は溢れ、葉山マリーナの防波堤は決壊、沢山の船が流されたり転覆したり、
高波の影響で海側の道路は封鎖されてしまいました。
海岸の砂も随分持って行かれてしまったようで、これから元に戻すのが大変そうです(><)

夕方、仕事を抜け出し逗子海岸まで出掛けました。
さすが皆さん台風の過ぎ去った後の夕景が素晴らしい事を知ってますね〜。
沢山のギャラリー&サーファーで大賑わいでしたよ!!

お気に召しましたらワンクリック♪
by makudeco | 2009-10-08 23:02 |
<< はあぁぁぁ〜 ヤヴァイぞ!! >>
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.