人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
・・ ありがとうございました ・・
・・ ありがとうございました ・・_a0086797_21511493.jpg
Canon EOS Kiss Digital N・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.

まずはしばらくブログ更新が出来ずスミマセン。
写真展の様子をお知らせするつもりでいたのですが、嵐の様な毎日でPCすらまともに開けない日々。
実は、アクセスの悪い秋谷の会場にどれだけのお客様が来てくれるか、マルちゃんと二人不安で一杯のスタートでした。
それが嬉しい誤算・・・3日間お昼も取れず、最後には喉が枯れてしまう程の大盛況!!!
電車とバスを乗り付いて遠くから来てくれた人、渋滞覚悟で早朝から車に乗って駆け付けてくれた人、
自転車で来た人、バイクで来た人、散歩の途中に来てくれた人・・・
私達の写真を見て下さって本当に有り難うございました!!
秋谷の素晴らしい会場を快く貸して下さったsadwatさん&奥様。
お二人のお陰で素晴らしい写真展を開催する事が出来ました。
地味〜で大変な裏方作業をテキパキと手伝ってくれた(引っ張ってくれた)Hさん。
あなたがいなければ計画性のない私達は途方に暮れて座り込んでいたと思います。
一緒に葉山芸術祭に参加した「葉山の写真 5℃上がる」のあきやまさん。
あなたにはどれだけ癒され助けられたことでしょう、あのコーヒーの味は忘れません。
そして苦楽を共にして「犬猫時間 2」を開催したマルちゃん。
もうあなたは最高だよ!!!最終日2人で大泣きした事は一生の思い出です(あぁ・・・また泣きそう・・)
夢の様な時間を過ごして、今は燃え尽きてしまった私ですが、まだまだ「ねこ展」「犬猫時間 2 in 鎌倉」と控えています。
力を蓄え、こちらも頑張るぞぉ〜♪♪♪

お気に召しましたらワンクリック♪
by makudeco | 2009-05-06 23:04 | 写真展
<< かわいいお客さん ・・ 待ってるワンニャーー♪ ・・ >>
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.