人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
昭和タイムスリップ
昭和タイムスリップ_a0086797_0341290.jpg
昭和タイムスリップ_a0086797_0331691.jpg
Canon EOS Kiss Digital N               Copyright(c) 2009 by makudeco. All Rights Reserved.
今回の鶴見線紀行ではやたら泣き言の多い私ですが、実は天気や空気の悪さのせいだけではなかったのです。
前回悔いを残した国道駅をリベンジしたくて、ず〜っと重くてガサばる三脚を持ち歩いていたのですよ。
ここは昼間でも薄暗くて、手持ちじゃまともに撮影する事が出来ないんです。
でも、でもね・・・日頃三脚を使い慣れていない私・・・
悪戦苦闘しながら、結局まともに撮影する事なんて出来やしないんだわ(><)

一緒に三脚担いで歩いたnobulinnさんの写真はこちら

お気に召しましたらワンクリック♪



昭和タイムスリップ_a0086797_0361280.jpg
昭和タイムスリップ_a0086797_0391568.jpg
昭和タイムスリップ_a0086797_0374084.jpg



WALK:9km
by makudeco | 2009-03-09 01:04 |
<< 身だしなみ中 たろうちゃんじゃなくてだいちゃ... >>
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.