2008☆ベストワン
a0086797_1959537.jpg
Canon EOS Kiss Digital N               Copyright(c) 2008 by makudeco. All Rights Reserved.
2008年も残す所数時間、お酒をチビチビ、K-1見ながら最後の更新をしております(笑)
今年は猫、人共に沢山の出会いがありました。
こんな私に暖かい言葉を掛けてくださった皆様にはお礼の言葉もありません。
1年間どうも有難うございました!!
酔った頭で2008年のマイベストはどの写真だろうと考えてみました。
しかしどれを見てもその時の情景が鮮明に浮かび上がって来てしまい、自分で選び出す事が出来ません。
そこで各方面から一番反響のあった写真でラストを飾りたいと思います。
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪

お気に召しましたらワンクリック♪
[PR]
by makudeco | 2008-12-31 20:23 |
<< 謹賀新年 記念撮影 >>
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.