一大決心
a0086797_2244224.jpg
Canon EOS Kiss Digital N               Copyright(c) 2008 by makudeco. All Rights Reserved.
12月から仕事のない日は「トレイルラン」を始めます!!
よしっ・・・言ったゾ!!!(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪




何をいきなりとお思いでしょうが、実は実家に帰って父親から一言「お前太ったろ」と直球ストレートで言われました。
はいその通り・・・またまた未体験ゾーンに突入してしまいました。
いくらなんでもそろそろヤバいです(><)
でもでもね・・・今までも動いてない訳ではないんですよ。
週に1回2時間のバレーボールの練習、職場までのチャリ通(往復6キロ位?)、そして月4〜5回は自転車で3〜50キロは走ってます。
それでも増え続ける脂肪の塊〜♪
原因は分かってます、でも毎日のお酒とお菓子は辞められないわ〜ん((((^^!
って事で私走ります!!!!!
住宅街を走るのは恥ずかしいから、まずは近くの山を走破するゾーーーオォーーーッ!!!
[PR]
by makudeco | 2008-12-01 23:03 |
<< トレイルウォーク 烏帽子を照らす光 >>
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.