人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
写真展終了
写真展終了_a0086797_9214692.jpg
写真展終了_a0086797_9212018.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
昨日この記事をUPするつもりでいましたが帰宅早々果てました・・・スンマセ〜ン((((^^!
まずは猛暑の中わざわざ足を運んでくださった皆様、陰ながら応援してくださった皆様本当に有難うございます。
いらした方は大汗かきながら会場に到着した途端、テカテカ顔を光らせた私達に出迎えられてさぞかしビックリされた事でしょう(笑)
お陰さまで3日間の写真展は、前のお花屋さんがビックリする位の盛況振りで幕を閉じる事が出来ました(感動!!)
ただ時間帯によっては狭い会場に入り切れず通路をふさいでしまったり、騒々しかったりと、まわりのお店にはご迷惑を掛けしてしまいました。
それなのに「いつも静かな場所だから活気があって良かったわよ」と逆に暖かい言葉を掛けて下さる懐の深さ・・・
本当にいい会場と巡り会えて良かったです。
大酒飲みながら「いつか犬と猫だらけの写真展やりたいね〜」の一言から突発的に何の計画もなく実行してしまった今回のイベントですが、
想像以上に得た物や感動は多かったです!!
既にpart 2はいつにしようかと話している暴走気味な二人・・・その前にしっかり写真撮らんかーーいっ!!って誰か止めて下さい(笑)

お気に召しましたらワンクリック♪



写真展終了_a0086797_9232264.jpg
写真展終了_a0086797_9221274.jpg
写真展中に沢山写真を撮ろうとカメラを2台も持っていたのですが、残念ながら殆ど撮る事が出来ませんでした(><)
オープン前の静かな商店街を2枚だけ・・・
by makudeco | 2008-08-04 11:02 | 写真展
<< どっこいしょ 写真展のお知らせ >>
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.