写真展のお知らせ
a0086797_585215.jpg
*Photograph Life with Laughing Dogs*のイヌマルさんと犬と猫だらけの写真展を開催する事になりました。
お気に入り写真はもちろん、未発表写真も多数展示する予定です。
会場は鎌倉駅からほど近い、昭和にタイムスリップしたようなディープな商店街。
近くにお住まいの方、お時間のある方は是非お越しください!!
会期中は2人してず〜と会場におりますので、気軽にお声を掛けてくださいね(^ー^)

8月3日までこの記事がトップとなります。
日々のエントリーはこの下にUPしますのでどうぞ忘れずにご覧くださいね!!




a0086797_592355.jpg
丸七商店街の入り口が若干分かり難いかもしれません。
ミスタードーナツと道路を挟んだ斜め前に穴蔵のような商店街の入り口があります。
あまりにも雰囲気があリ過ぎて一瞬怯みますが、どうぞ勇気を出して足を踏み入れてくださいね(笑)

希望される方にはDMをお送りします(内容は殆ど↑と変わりませんが・・・)
鍵コメ(非公開コメント)にてお知らせください。
[PR]
by makudeco | 2008-08-03 15:00 | 写真展
<< 写真展終了 二日目終了 >>
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.