都会の楽園
a0086797_23305831.jpg
ROLLEIFLEX
都会のど真ん中で見付けた小さな楽園。
フラフラと足を踏み入れてみると、何やら視線を感じるじょ。
すると、あぁ〜いたいた!!思いっきり花と同化してますね(笑)
ローライで撮ったこの写真は彼が私に対して心を許してくれた距離なんです。
楽園に無断で侵入しちゃってゴメンなさい・・・

お気に召しましたらワンクリック♪



a0086797_23312382.jpg
あれ!?まだ視線を感じるような・・・
と思ったら、後からもしっかり監視されていましたよ。
うーーん悪い事は出来ませんね(笑)
この写真も彼らと私のギリギリの距離なんです。
ちょっと緊張で固まってるの分かります?
[PR]
by makudeco | 2008-04-18 00:05 |
<< まったりベンチ 海と少年 >>
LINK | | | Top
人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

©makudeco. All rights reserved.