漁師猫モノクロ
a0086797_1831221.jpg
ROLLEIFLEX
先日撮った写真の現像がやっと上がって来ました。
今回使ったのはブローニーフィルム、外注になるのでとっても時間が掛かります(><)
あぁ・・・湘南地区ですぐにやってくれるカメラ屋さんはどこかないものでしょうか。

お気に召しましたらワンクリック♪



以前旦さんがアンティークカメラにハマった事があります。
今回使った二眼のROLLEIFLEXのはその時の名残です。
もう何年も使われておらず、部屋の置物となっていたので、
これから私がボチボチ外に連れ出してあげようと思いますよ。
今回久々に撮ってみて、この独特の優しい空気感はやっぱたまりません・・・
これからはデジタルの良さ、アナログの良さが出していければと思います。
と言いつつ、実はまだフィルム入れるだけで悪戦苦闘してるんですけどね((((^^!
どうぞ気長に見守ってくださーーーい♪
[PR]
by makudeco | 2007-12-12 19:01 |
<< アロエの花 都会のオアシス >>
LINK | | | Top
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

©makudeco. All rights reserved.