チビについて
a0086797_0394820.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
チビ助を保護してからそろそろ1ヶ月が経とうとしています・・・

お気に召しましたらワンクリック♪



a0086797_0402265.jpg
先日、念の為にとチビ助のウィルス検査をしてきました。
不安がない訳ではなかったのですが、実はそれ程心配もしていませんでした。
が、彼は「猫白血病ウィルス」のキャリアだったのです。
里親さん募集を色々な所で行っていましたが、この状態ではとても手放せそうにありません。
この病気最大の敵はストレスですから・・・
このまま症状が出なければウィルスが消滅してしまう可能性もあります。
そして万が一ウィルスを持ち続けたとしても発症しないコも多いんです。
チビ助は生命力の強いコなので大丈夫でしょう。
ただこのウィルスは唾液などで感染するので、マクデコの事が心配です。
とりあえずしばらくはマクデコとの接触は厳禁。
(マクデコはチビ助の事は完全無視なので大丈夫でしょうが、同じご飯やトイレを使って貰っては絶対困るのです)
どうか数ヶ月後には「ウィルスを追い出しましたーーー!!!」と皆さんに報告できますように♪
[PR]
by makudeco | 2007-08-27 01:55 |
<< 雨に濡れる緑 一関の空 >>
LINK | | | Top
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

©makudeco. All rights reserved.