保護しました
a0086797_1616138.jpg
Canon EOS Kiss Digital N
昨日保護しました。
ただ今我が家に居候中。

お気に召しましたらワンクリック♪



昨日「葉山マリーナ」近くの道路の真ん中で前脚がブランブランの子猫を保護しました。
事故にあったのかと思い、慌てて行きつけの獣医さんに連れて行きましたが、骨は折れていないとの事。
結局、先天的に左前脚が麻痺しているのでは?との診断でした。
風邪の症状がヒドく、栄養状態も悪かったので、とりあえず我が家に居候しています。
ただ一生3本足で暮らさなきゃならないこの子をノラに戻す事も出来ません。
そこで駄目もと覚悟で障害のあるこの子の里親探しを始めますよ。

里親さん募集してます
まだ風邪も治っていないのでスグに引き渡しは出来ませんが、
もし気になる方がいたらご連絡ください!!
生後約2ヶ月 ♂
3本足でも室内でなら普通のコと同じように生活できます。
この子は既に器用に歩いてますよ。
そして1日経って随分人にも慣れてきました。
どうも性格は温和な甘ったれさんみたいですね(笑)
[PR]
by makudeco | 2007-08-02 16:31 |
<< 建物二景 梅雨明け >>
LINK | | | Top
人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

©makudeco. All rights reserved.