京浜工業地帯 4
a0086797_17593379.jpg
Canon EOS Kiss Digital ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Copyright(c) 2010 by makudeco. All Rights Reserve

ノブリンさんと「この後どうしようか〜」などとブラブラ歩いていると、歩行者用海底トンネルの案内板が。
「歩いて東扇島から出れちゃうの!?」って事で行ってみる事に。
入り口はこれでもかって位分かりづらくて陰気な場所にありました。
1人だったら半べそかいてUターン確実ですが、2人でいれば大丈夫(^^)
恐る恐るトンネルに入ってみると意外とスッキリキレイな空間です。
でも誰もいないひたすらまっすぐな1本道(2km位)、2本ずつのトリスの瓶が何故か消火栓ごとに点々と・・・
誰かここで宴会でもしているのか!?
やっぱ1人では歩けないな(笑)

一緒に行ったノブリンさんの写真はこちら
[PR]
by makudeco | 2013-06-24 18:17 |
<< 京浜工業地帯 5 京浜工業地帯 3 >>
LINK | | | Top ©makudeco. All rights reserved.